スポンサーサイト

--------(--)
 

夢の中。

猫って本当に・・・・・
P1010102.jpg


よく寝るよなぁ・・・・・
P1010103.jpg


じゃなかった・・・(笑)気持ちよさそうに寝るよなぁ~
この寝顔を見ているだけでなんだか幸せな気分になれます。


スポンサーサイト
2008-05-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気持ちよさそうに寝てるね~
ダイもこのてっぺんで寝るのが好きで ルゥたんと同じように足投げ出してま~す。
けっこう広いステップ台も やっぱりラグには狭いんだねぇー 実感。
2008-05-27 22:10 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

あれ~? 

前いなかったスライムがいるよ~?(笑)
その横でキモチよさそうに寝るルゥくん、かわいい~(ノ´∀`*)
寝返り打ってスライムくんを落下させないようにね~!
2008-05-27 23:26 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくんの寝顔は本当に気持ちよさそう!

マリブとワインは昼寝しないので、昼寝の写真は少ないんですよ(^_^)
ただ二人とも夜は良く寝ますが
僕も良く寝るので寝ている写真は少ない?です。
2008-05-28 08:59 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ほんとに
寝てるだけで癒しパワーがあるなんて、すごいですよね、猫って。
2008-05-28 17:16 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんよく寝ていますね♪幸せそう~。
本当に、寝顔を見ているだけで、癒されますねv-238
うちのカノンは、面白い寝相なので、毎度笑わせてもらってます☆
邪魔しちゃ悪いと思いつつ、寝ている体に顔をうずめたり、ちょっかい出したくなっちゃいます~。
2008-05-28 20:25 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん本当に気持良さそうに寝ていますね。
ずっと見つめていても飽きない・・・猫って存在しているだけで幸せを与えてくれるものですね。
2008-05-29 11:56 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が遅くなり申し訳ございません~<m(__)m>

Dainiyannさん♪
ダイちゃんも同じかっこで寝てるんですね~♪
うちのタワー、ルゥちゃんが寝そべれるのは
最上階だけです~
うちもDainiyannさんのおうちと同じデザインのやつにすれば良かった~と、後悔しちょります~
ハウスはおもちゃ入れだし・・・・(T_T)

影ハハさん♪
むふふふ、スライム君登場~♪(笑)
一人っ子になっちゃったルゥちゃん、寂しそうだからお友達に~と。
でも本猫は最上階のステップから叩き落してます。(笑)
邪魔らしい・・・・

ネコ大好きさん♪
なぬ~ぅ?
マリたん達は昼寝しないんですか??
1日中楽しい事がありすぎて寝てちゃいかん!って感じなのかな?いいなぁ~
ルゥは12時すぎると夕方5時くらいまで起きません。(笑)

tieta4uさん♪
本猫はただ寝てるだけなんだろうけど
見てる人間は癒されます~~♪
ニャンコもそうですが、動物って凄いですよね~!

理々さん♪
寝てる姿を見ると癒されます~♪
カノンたん面白い寝相にゃり?どんな何だろう~
見てみたいな!
ルゥはたまに白目剥いて口半開きで寝てる時ありますが・・・・笑えますが何気に怖いです。(爆)
そそ、見てるとちょっかい出したくなっちゃいますよね~

myuthaさん♪
傍にいるだけでかなり癒されますが
寝てる姿はさらにマイナスイオン効果抜群です!(違うか・・・)
空豆ちゃんは遊ぶ姿も可愛いし寝てる姿も可愛いからずっと眺めていたくなっちゃいますよね。
いっつもワクワクドキドキキラキラのお目目をしてる空豆たん、可愛すぎます~!
2008-05-31 15:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
