スポンサーサイト

--------(--)
 

嫌いな物

この家の中でルゥちゃんが嫌いなもの。
それは、掃除機とコーヒー豆を挽くミルの音。
どちらも物を出しただけで凄い嫌そうな顔して他の部屋に逃げていきます。

掃除機は実家で使ってたやつは平気だったんだけどなー。
確かに吸引力の変わらない掃除機のヤツはウルサイ。
rittyでもウルサイと思うよ。(笑)

いつもは床でゴロゴロしてるルゥですが
掃除機をかけてる間は高台へ避難。
P1010080.jpg

あー、写真が曲がってるのはrittyがへそ曲がりだから。
ウソですって。

大きな体してる割に蚤の心臓なルゥちゃん。
結構嫌いな音が沢山あります。。。。

「俺ちゃまは繊細なのにゃ。」
P1010078.jpg

スポンサーサイト
2008-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのニャンズも掃除機大嫌いです。
毎回いろんな場所に隠れて、掃除が終わるのを待っています。
家のは、吸引力は普通の紙パックのものですが(笑)やっぱりニャンズにとっては、大きな音なんでしょうね。

嫌いな音がするときは、隠れてやりすごそうね。
がんばれ、ルゥたん!
2008-05-24 19:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

そうっか!ルゥちゃん掃除機の音が嫌いなんだ、
大きい身体でも苦手なんだ(^_^)
でも高見の見物で逃げはしないんだ、
男だね!偉い!!!

わが家は、掃除機から逃げ回る4ニャンで
毎朝、上へ下への大騒ぎですよ(T_T)
2008-05-24 21:41 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ルゥ、実家にいた時は掃除機かけてても側で寝転んでたりしてたんです。(汗)
でも今の掃除機は騒音?ってぐらい大きな音なので
嫌みたいです。
夢ちゃん達掃除機が終わるまで隠れてるんですね。
仲良しの2にゃんだから一緒に隠れてるのかな?
猫の目線から見たら掃除機って怖いですよね~。

ネコ大好きさん♪
あははは、高みの見物じゃないんですよ~
掃除機ガーガーかけてる場所は他の部屋~
このタワーに逃げてきた所を写真撮ったんです~
褒めてもらったのにバラしちゃった。(笑)

4にゃんとも掃除機嫌いなんですね~
ビーたんはドッシリかまえてそうなイメージですが違うのか~(笑)
2008-05-27 19:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
