スポンサーサイト

--------(--)
 

目覚まし。

うちの目覚ましのアラームは4時半になります。
5分10分の誤差はあれどかなり強力。
スヌーズ機能もバッチリで5分おきに鳴ります。

うちの目覚まし君。
095.jpg


まぁ、いいのよ。
うちは旦那さん早番の時は4時半とか5時とかに起きるんで。
でも遅番の時も4時半とかに起こされるんだよね・・・

この目覚まし、起きないと5分おきに鳴る(鳴く)機能に加え
頭をバシバシ叩く機能も付いてます。
自動設定の為任意での設定は出来ません。

朝どうしても普通の目覚ましだと起きれない。
そんな方に朗報!
どうですか?今ならお安くしまっせ~(笑)←ウソウソ。

「早起きは三文の得にゃりよ!」
084.jpg


明るい所で撮るのと少し暗めの所で撮るのだと
ニャンコの雰囲気って変わるなー。

おまけ。
なんとなく撮った写真。(爆)

097.jpg


025.jpg


スポンサーサイト
2008-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ〜!その目覚ましならわが家にも1台(匹)あります(^_^;;;

時間設定がかなり確りしているんですよね(^_^)
ただ、rittyさんの所と型式が違うので、
起こし方が少し違います!

わが家のは最初から全開で身体の上を駆け回るんです(T_T)
2008-05-21 10:48 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

うちの目覚まし時計は全然働いていません(笑)
でもときどき夜中に誤作動するようです。

ルゥちゃん、自分がおきているとrittyさんにも一緒におきていてほしいのかな?
「早起きは三文の徳」
分かっているけどなかなか実行に移せません(涙)

ルゥちゃんは本当にきれいでハンサムですね。
2008-05-21 10:54 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

こんな可愛い目覚ましなら・・・だ、だけど設定できないのはやっぱり困るなぁ。
うちは全然不正確な目覚ましでいつなるやら全然予想がつきません(笑)

ルゥちゃん、ますます綺麗で貫禄がでてきましたね。王者の貫禄!
2008-05-21 21:16 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

おお~! 

ルゥくんに起こされたらちゃんと起きられそう~(*'‐'*)
私は目覚まし自体は普通なんですが
ストップボタンが恐ろしく押しにくいので
なんか起きられるみたいです(笑)
世の中には色々面白い目覚ましありますよね♪
お金入れないと止まらないやつとか欲しいです(* ̄m ̄) ププッ
2008-05-21 23:54 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

うちは同じ目覚ましが2台もあるよ~~
茶色い方はかなり強力ですよ(笑)
黒い方は大人しいけど、お腹が空くと
変なもの食べようとするから慌てて起きてます!
今日も寝不足よ~

旦那様、遅番のときに早く起こされないように
rittyしゃん頑張って阻止してね(笑)
ということは、旦那様のご職業は~
私の記憶にもある職業かな?違ってたら失礼(;^0^A
2008-05-22 12:24 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

かわいらしい目覚ましのタイマー、もう少し遅い時間に設定できるといいですよね。
家も、ニャンズが起こしに来ていたことがありました。
でも、私が絶対に起きないことがわかったので、あきらめたようです(^^ゞ
目覚まし時計が鳴ると、私が起きるとわかっているようで、目覚ましがスヌーズ機能で鳴っているときに、起こしにくるようになりました(笑)

朝4時半起きしなければならない早番はきついですね。
朝早いのが一番苦手な私には考えられません。
がんばってくださいね。
2008-05-22 20:57 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
4にゃん目覚ましなると思いきや1つだけ?
んーワインたん?
あはははは!型式が違うってウケマシタ。
確かに型式が違うと起こし方も違うのかー。
体の上を駆けまわるってスペシャルな起こし方ですね~(笑)
ルゥにやられたらritty肋骨折れるかも。(爆)

myuthaさん♪
夜中に誤作動~(笑)
でも普段はアラーム鳴らないんですね♪

ritty早起き出来ない人だったんですが
習慣になると意外と起きれる様になりました。
でもその代わりルゥと一緒にお昼寝タイムが追加されました。(爆)
ルゥの事褒めて下さってありがとうございます。

tieta4uさん♪
うふふ、アラーム設定は出来ません~
夏は早いですが冬になると遅くなります。(笑)
ティエタちゃんはいつアラームが鳴るか分からないんですね。それもドキドキで楽しいかも♪

王者の貫録ですか?嬉しいです♪
確かにお腹周りは貫録でてきましたが・・・(爆)

2008-05-23 17:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
あははは、ストップボタンが恐ろしく押しにくい
目覚ましってどんなん~?(爆)
ぴょんぴょん逃げ回る目覚ましとかどっかで見た事あります。
色んなのありますよね~
お金入れないと止まらない目覚まし?
10円(ケチ)入れたら足りません~とか言われそう。

ポンしゃん♪
マロンたんの方が強力なんだ~
でもどっちが飛び起きるってピコたんの方がある意味強力かも~(笑)
ピコたん~変な物食べちゃダメだよ~
ってルゥも自分の要求が通らないとビニールとかガジガジします~~

旦那さんの職業はポンしゃんが思ってるお仕事だよ~ん。(笑)

eaubelleさん♪
永遠君と夢ちゃんはお利口さんだわぁ~
どういう状態になったらeaubelleさんが起きてくれるって分かってるんですね♪

rittyも早く起きるのって出来ない人だったんです。
仕事をしていた時も7時に起きれば大丈夫だったんで・・・
でも何度か起きてるうちに慣れました~
ただお昼ごはんの後のルゥとのお昼寝タイムが付加されましたが。(笑)
2008-05-23 17:18 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
