スポンサーサイト

--------(--)
 

キノコ狩り~格闘編~

お待たせしました~
~格闘編~始まり始まり~♪

・・・でも元気よく動かれるとついて行けない…
思いっきりぶれてます。なんとなく雰囲気で…(笑)

ルゥ「アチョ~」
114.jpg


ルゥ「お前なんか高速張り手の刑ニャ~」
103.jpg


ルゥ「仕留めたにゃりよ」
115.jpg


ルゥ「いただきまーす」
117.jpg



そして、しっかり堪能した後は・・・・・

ルゥ「キノコ狩り楽しかったにゃ♪ごちそうさまニャリ。」
109.jpg



キノコ君「・・・・・・・。」
107.jpg


ritty思うに、ヤツは(ド○モダケ)はキノコ狩りで絶対取っちゃいけない
キノコにあたいすると・・・・・
ルゥちゃん明日お腹壊さないでね。(笑)
スポンサーサイト
2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに! 

ドコ●ダケは明らかに毒キノコですよね~(笑)
でも、完全に食っちゃってはないんで
大丈夫だと思いますよ~(-^〇^-)
ルゥくんの高速パンチ、かっちょいいー♪
雪ぼんはスローが売りなんでなかなか高速パンチが
見れません~(;´∀`)
2008-05-18 19:57 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ド○モダケって毒キノコだったんですか!
ワインに言い聞かせないと、、、、、(^_^;;

ルゥちゃんの目が真剣!
目にも止まらぬネコパンチ!炸裂ですね(^_^)
2008-05-19 05:17 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

私の携帯の待ちうけではリスモがド○モダケをたべてるよ(爆)
食べた後は「?」ってくびかしげてたわ

るーちゃん、いっぱい遊んでくれていいなぁ
うちのべるおはどてーだらーとしてて、なんにでも反応薄くてさみしい・・・
2008-05-19 12:45 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
なんかかさの部分がマーブルだもん。
あれは絶対毒きのこ!(爆)可愛いけどね。
雪ぼんはスローパンチ派?
でもルゥの高速パンチは空振り多いよ~。(爆)

ネコ大好きさん♪
うぷぷぷっ。ワインたんお腹壊さないようにね~(笑)
目にも止まらぬ高速パンチですが
かなり空振り多いです。
そして獲物を見失う確率高いです。(笑)

みくさん♪
なぬぅぅぅ~~~
リスモがド○モダケを??
rittyの待ち受けもそれにしたいーーー!!
あ、rittyまだauだから・・・・

べるたんはのんびーり派にゃりね~
ホワーンとした雰囲気のべるたん好きです♪
ルゥは反応はするんだけどすぐ飽きます。
このキノコも今は凄い邪魔くさそうに見つめてます。(爆)
2008-05-19 20:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

高速張り手の刑~!超ウケましたぁv-218
ルゥたん、毒キノコ?ご満喫いただいたようで♪
仕上げの毛づくろいも、なんだか誇らしげです~。
手の平をペロペロする姿は、なんとも言えず可愛らしいしぐさですよねv-238
2008-05-19 22:15 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

おおー!ルゥたん、すばらしい格闘技を繰り広げましたね。
ごちそうさまの後は、お手々をお手入れ。
超キュートですね。わいい~e-51うっとり。
2008-05-20 21:54 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
うふふ、ウケてもらえて嬉しいですぅ~
キノコとの格闘を満喫してました~(笑)
手の平をペロペロするしぐさ可愛いですよね~
ビシッとピントが合った写真撮りたかったんですが
何枚撮ってもブレブレ~

遅くなってしまいましたがカノンたんお誕生日おめでとう~☆

eaubelleさん♪
凄い勢いでキノコちゃんと格闘してました~
お手手をペロペロお手入れしてる姿ビシッと綺麗に撮りたかったんですがブレちゃいました~
動いてる姿って写真撮るの難しいです~

えへへ、ルゥちゃんキュートですか?
実物はもっとキュートなんですぅ~(超親バカ)
2008-05-21 09:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
