スポンサーサイト

--------(--)
 

キノコ狩り~発見編~

ルゥ「ルゥちゃんのタワーに変なやつがいるにゃ…」
105.jpg


ルゥ「怪しいやつにゃりね。」
100.jpg


ルゥ「どちら様ですニャ~?」
101.jpg


ルゥ「こいつ・・・やっちゃっていいですかにゃ?」
102.jpg


えぇ、えぇ、やっちゃって、やっちゃって~。
好きにしちゃって~♪

さて、キノコ君の運命やいかに!!!!
次回はキノコ狩り~格闘編~をお送りいたしま~す!
おったのしみに~~~♪
スポンサーサイト
2008-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん~ ルゥたんがマジ見しているそのきのこは チュタルのオトモダチじゃありませんかぁ~?(笑)
どんな格闘したのかみたいな みたいな!
チュタルはそのオトモダチを くわえて持ち運んで舐めたりしているんだよ~

ritty~ 大変遅くなりましたが プレゼントをアップさせていただきました。
素敵なプレゼントありがとう~
いつか わたしもイベントやってみたいです。
その時はよろしく~
2008-05-14 23:09 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~~☆ハンターの目だわ~~v-42
やっちゃってーー(>∀<)!!
格闘編、楽しみにしてます♪


2008-05-14 23:27 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんも、おまけのキノコ好きなんだ(^_^)
キノコ退治楽しみに待ってますね(^_-)

ワインも大好きで、もうヨダレと切り傷で2代目になって、そろそろ3代目を用意為ないといけなくなりました(マリブは全く興味を示さないのですが)

2008-05-15 09:53 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

ドコモ●ケ! 

そんなところにぶら下がってたら
やっちゃってくださいって言ってるようなモンですよね~(* ̄m ̄) ププッ
ルゥくんやる気満々そう~(笑)
キノコくんの運命が気になります~!!
2008-05-15 23:46 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
そうにゃりよ~
チュタルちゃんが大好きなキノコちゃんだよ~
チュタルちゃんは優しいね~
うちのリッティーがチュタルちゃんみたいに
ぬいぐるみを昔可愛がってました~

いえいえ、気に入っていただけてrittyも嬉しいです~
お~イベント開催の時は参加させてね~♪

理々さん♪
うぷぷぷっ。
凄い狙ってるでしょ~
格闘編楽しみにしててね~~

ネコ大好きさん♪
お!ワインたんもキノコちゃん好きなんですね~
よだれと切り傷ってかなりヒートアップな遊びですね(笑)どんな風に遊んでるのかな~?
見てみたいな♪

影ハハさん♪
タワーで遊んでもらう為に試行錯誤な毎日でっす~
見事キノコちゃんに食いついてくれて飼い主ニンマリ。
ふふふ、キノコ君の運命やいかに~~
お楽しみに~って早くアップしろって?
2008-05-16 22:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃん、タワーにつけてもらったキノコちゃんをやっちゃったの?
楽しそうに遊ぶ格闘編が楽しみです(^^)v
そのタワーは、Dainyannさんのお家にもあるお店の高級タワーですね?
私も欲しいと思っているのですが、値段が値段なので、今のタワーが倒壊しないことを祈っています(笑)

リンクありがとうございましたm(__)m
私も早速リンク貼らせていただきました。
2008-05-17 16:38 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
格闘編、UPしましたのでお時間のある時にでも
見てやって下さい~写真ブレブレですが・・(汗)
キャットタワー、Dainiyannさんの所と同じです~
実家はルゥが乗ると傾くタワーがあります~
頑丈なやつを~とこれに決めました。
rittyは大満足ですがルゥの反応は微妙…
1日の大半を床で過ごしてます…(T_T)
2008-05-19 18:01 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
