スポンサーサイト

--------(--)
 

毎日の日課。

ただ今抜け毛ボール製造中。

P1010047.jpg


あ、違った。
ブラッシング中~~~

ついこないだまで夏か?ってぐらい暑かった。
日中は半袖でもいいぐらい。
だからもうしまっていいだろう~と、ガスヒーターを掃除して片づけた。
なっなのに・・・・・・
ここ何日か寒いんですけどーーー(T_T)

掃除して片づけたのでまた出して使うのが悔しい。
(エアコンの暖房はあんまり好きじゃないの…)
昨日までグッと我慢していたが・・・・・
負けました。
朝、ずるずると物置から引き出しました。くっくやしいーーー

北風と太陽。
その北風に完敗。
今頃お空で北風がほくそ笑んでるに違いない!(え?)
スポンサーサイト
2008-05-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん、ブラッシングしてもらって、気持ち良さそうですね~v-238
ふぁふぁの毛並みですね。かわいい~。
下から見た、あの鼻と口の形、たまりません!マニアック?
ここのところ急に寒いですよね☆
風邪など引かないように、気をつけてくださいね(^-^)。
2008-05-13 13:44 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ラグの唇ってピンクで可愛いですよね!
わが家のニャンズはブラッシング大嫌い(T_T)
でも唇は可愛い~よ(^_-)

ワインは唇を奪っても、怒らないの!
マリは少し引いて、、、、、
ラムは突っ張り、、、
ビールは完全拒否

大阪のお母さんに教わったスキンシップの結果です
2008-05-13 15:53 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

わ~! 

ルゥくん大人しくブラッシング受けてる!
エライなぁ~♪
うちは、嫌がってはなさそうなんだけど
何故か梳いてる最中に櫛やスリッカーを噛みます(;´∀`)
お陰で歯型だらけです・・・・(T_T)
こっちは肌寒いけど、暖房するほどじゃないです。
東京までいくとかなり気温に差があるんですね~。
風邪引かないようにしてくださいね!
2008-05-13 23:43 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ああ、ルゥちゃんのそのもふもふのお腹に顔をつっこんでみたい・・・(笑)
そちらも天候不順なんですね。
うちも先日はストーブをつけましたもんね。
5月半ばというのに一体どうなっているんでしょうね。
2008-05-14 07:26 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
毎日抜いても抜いてもどんどん抜けます~
おかげで抜け毛ボールがいっぱい。(笑)
rittyも下からのアングル好きです~
可愛いですよね~♪
ふと思ったんですがカノンちゃんの抜け毛って
ちょっとクリームがかった感じの抜け毛なのかな?
綺麗な抜け毛ボールが出来そう~

なんかいきなりガクンと季節逆戻りしましたよね~
理々さんも体調崩さないようになさって下さいね♪

ネコ大好きさん♪
そうそう、お口とお鼻がピンクで可愛いです♪
うちの母はハツカネズミみたいゆうてましたが。。。(汗)
マリたん達ブラッシング嫌いなんですか?
ルゥも実家にいた頃はrittyがブラシ持つとピューッて走り去ってました。
何故か分かりませんがこっちに来てからはブラッシングちゃんとさせてくれます~

チューはルゥ嫌いなんですよー。
顔近づけると凄い嫌そうな顔します。(T_T)
そのくせrittyがテーブルで書き物してると頭突きして来ますが。。。
ワインたんはチューオッケーなんだ~
可愛いな♪
ルゥはビーたんと同じ反応だと思いまする~

影ハハさん♪
ルゥも初めはいいんだけどしばらくすると
櫛をかじったりrittyの手をバシッと叩いたりしますよ~
櫛やスリッカーが歯型だらけは凄い~(笑)
是非今度歯型のスリッカー見せて下さい。(爆)

そちらはそんなに寒くないんですね~
東京は3月の気温まで下がりました。
くそー、北風め~(笑)
影ハハさんも体調崩さないように気をつけてね~

tieta4uさん♪
ふふふふっ。
あのお腹に顔をうずめるとフカフカで気持ちいいですが、顔中に抜け毛のおまけが付きます~
細くてひょろひょろの抜け毛はなかなか離れませんよ~(笑)

こっちは寒いですが、
tieta4uさんのブログで綺麗なお花を見て春を感じてます~
大自然はスケールが違いますよね~
自然の美しさ&ティエタちゃんの可愛さを満喫させていただいてまーす!
2008-05-14 21:58 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは、遊びに来ました(^^)
ルゥちゃん、すっごくかわいいですね。まん丸お目目にズッキュンドッキュン(古っ)ですv-343

抜け毛の季節、始まってしまいましたね。
家の子たちも毎年少しづつ抜け毛が増えていきます。
ルゥちゃん、ブラッシングが気持ちよさそう。

本当に毎日寒いですよね。
私は片付けたものをまた出すのが嫌で、なんとかあるもので過ごしていますが、寒いです(T_T)

よかったら、こちらのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
かわいいルゥちゃんにまた会いに来ますね(^^)
2008-05-14 22:16 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
ルゥの事も可愛いと言って下さってありがとうございます~

rittyも1度片づけた物をまた出すの凄く嫌なんです~掃除してしまったのに…
2日ほどはルゥを抱っこして暖を取ってたんですが(笑)さすがに限界で~
でも明日辺りから少しづつ暖かくなるみたいですね♪

わぁーありがとうございます♪
rittyの方からもリンクさせて下さい~
また仲良し永遠君と夢ちゃんに会いに行きますね♪
2008-05-15 00:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
