スポンサーサイト

--------(--)
 

パブロフのネコ

ルゥちゃんに朝ごはんをあげる時
お皿をコツコツ叩きます。

ルーシーさん、これをすると声を出さなくても
「飯じゃーーー」と走ってきます。
ただし缶詰の時だけ。(笑)




「残念でした。これはダミーです。お皿空っぽ~」
・・・・この後ちゃんとご飯あげましたよ~。


えーと、部屋がとっ散らかってますが見なかった事に。
砂は飛んでるわ、マットはぐちゃぐちゃだわひどいわぁー。
我が家朝っぱらはこんなありさまです。
ルゥちゃんにご飯あげて、トイレ掃除して、そこら辺飛んでる砂取って
蹴飛ばされた(ルゥに)マット直してrittyご飯。
スポンサーサイト
2008-05-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いずこも同じで安心ですよ(^_-)
ルゥくん一人ですから、、、、
4ニャン(内2人がラグです)となると、、、、
想像してください(^_^;;;
2008-05-07 20:54 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

わはは! 

うちはもっと酷い条件反射で
台所に立つと雪ぼんがやってきます(笑)
学習能力があんまりないんです(T_T)
ぴゅーってやってくるルゥくんがかわいい~(ノ´∀`*)
全然綺麗じゃないですか~!
うちのが100倍汚いですよ~・・・(爆)
2008-05-07 22:36 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、優雅に走ってくるんですね
うちはご飯がほしいときはすごいいやしそうな顔をしてやってきます(笑)
そしてわが家のフロア、猫砂、おもちゃ、編みぐるみがいつも転がっています(涙)

2008-05-08 10:17 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
あははは、そう言っていただけるとホッとします~
ルゥ365日すごーい毛が抜けるんですよ~
禿げんじゃないのか?ってぐらい~(笑)
ルゥが走り去った跡にはパン屑の代わりに抜け毛が点々としてます…

影ハハさん♪
雪ぼんすごーい♪
台所に立つとやって来るのは学習能力あるんですよ~
台所でうにゃ~んって上を見上げて鳴かれたりすると、ついついおやつとかあげたくなっちゃいますよね~

何をおっしゃる~
影ハハさんのおうちいつも綺麗にしてるじゃないですか~
そしてさらにいつ見ても影ちゃんも雪ぼんも凄く綺麗!
ルゥは先日室外機と壁の間に入り込みゴミたんまり持ち帰ってきました。(泣)

myuthaさん♪
ゆっ優雅に見えますか~?
実際はドスドスドスと効果音付きで走ってきます。
絶対空豆ちゃんの方が優雅に見えますよ~

掃除機かけてもルゥがダッシュで走り去ると
ふわふわふわ~と抜け毛が・・・・
毎日がルゥの抜け毛との闘いです。(大げさ)
メールありがとうございました~
うふふ、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
2008-05-09 00:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
