スポンサーサイト

--------(--)
 

戦う男。

いつもより多めに戦っております。
071.jpg


一休み。
072.jpg


再び戦う。
073.jpg


ルゥ「雪だるま美味しかったにゃ~」
076.jpg


そーなの~、rittyも美味しかったわ~。
今日は午前中の雨にも負けず、新宿までお出かけ。
伊勢丹で開催してるフランス展に行ってきました~
フランスのワインから食材、パンにお菓子に食器など・・・・
色々見れて楽しかったです。
オーベルジュ デュ ポン ダシニエ(早口で言ったら舌噛みそう)の
サンジャックバーも美味しかったし
ワインの種類が沢山あって色々試飲出来たし~(かなり飲んでテンションアップ)
かなり楽しかったです。
ワインが好きな方はお勧めです~♪

ワインは色々飲んでブルゴーニュの赤を一本。
あとは野菜スティックのソースにアイヨリソースとセミドライトマトを買いました。
んー、酒盛りの準備万端。(爆)

スポンサーサイト
2008-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ 

ルゥくんたくましい~♪
雪ぼんなんて、猛々しいのは人の手を噛むときくらい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こんなにたっぷりおもちゃで遊んでくれません・・。

フランス展いいなぁ~!
私も今日は1人でワインを飲んだくれてました(爆)
無難に白ですが、赤ってむずかしくないですか?
自分好みを探すのが難しくてすぐ無難な白に逃げてます(;´∀`)

あ、プレゼント発送有難うございました!
まだ着いてないですが
着いたらご報告させていただきますね(´∀`*)ノシ
2008-05-03 21:18 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

フランス展やってるんだ~?
でもって いろいろ味わって
しかもお買い物までバッチリ いいなぁ~
酒盛りの準備万端ですか~♪
ちょいと呼ばれようかにゃ~(笑)

ルゥたん 雪だるまとお手手~ どっちが美味しかった~?
2008-05-03 21:18 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

美しい目のルゥちゃん、
雪だるまくんだってその目にイチコロだったのでしょう。

もしかして、rittyさんってかなりいけるお口で?
KIMIUは住んでいる場所柄ローヌの谷のワインが好きです。今日はリヨンもやっとこさ暖かくなったので、冷た~いビールで酒盛りです。
2008-05-04 01:28 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

凄い戦い、勝負は引き分け?

3日はニアミスでしたね(^_^;;;
午後、高島屋にいました。
2008-05-04 22:35 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
あははは、普段はソファに放置されてるオモチャですが、たまーにこんな感じで遊んでます。
雪ぼんはオモチャとおしとやかに遊ぶにゃり?
ルゥは昔キジの羽で遊ばせてたら1本を3本に増やしてくれました。オモチャ破壊率高いっす。

ワイン、難しい事はサッパリですが(笑)
試飲会みたいなのに足を運ぶと自分が好きなタイプのワインがなんとなーく判ってきます~
ボルドーとブルゴーニュだったらボルドーの方が好き~とか。
ritty白も好きです~(ただの飲んだくれ?)

プレゼント多分GW明けとかになりそうです~
お待たせしちゃってゴメンナサイ~~
もうしばしお待ちくださいませ~~

Dainiyannさん♪
そう~面白かったよ~ん。
6日まで(あ、明日か…)やってるから
時間があればおススメです~♪
うふふふふ、一緒に酒盛りしちゃいます?(爆)

ルゥ、どっちが美味しかったかな~?
ritty的にはルゥのマシュマロお手手の方が好き~(笑)

KIMIUさん♪
雪だるま君はルゥにガシガシされて泣いてるかも~?(笑)

rittyお酒好きですよ~
KIMIUさんはまさに本場に住んでらっしゃるから
羨ましい限りです~~~
ローヌのワインいいですね~♪
KIMIUさんのブログを拝見しながらフランスにいつか行ってみたいな~と思ってます~
って言うか行った気分になってます。(笑)

ネコ大好きさん♪
戦いの勝敗は・・・・引き分けかな?(笑)

おー、新宿行かれてたんですか~
ritty伊勢丹ぐるぐる回って疲れちゃって高島屋には行きませんでした~
何気に伊勢丹と高島屋って離れてるし~
でもいつかバッタリお会いしそうですよね~(笑)
2008-05-05 19:48 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
