
--------(--)
 

ブログパーツ。

ネットの波にもまれてプカプカ漂っていたら
こんな可愛いブログパーツ発見!
ニャンコの寝姿?を見てなんとなく今の温度を知る。
可愛いじゃないですかーーーー!!!!
と、言う事で早速設置してみました。
カテゴリーの欄にニャンコちゃんが居ます。
「今の温度をみる」をクリックすると見れます。
初めて見る時にアクセス確認のダイアログが出る時がありますが
すべてにチェックを入れ「許可」を押してあげると見れます。

・・・・ただ。
ritty横浜で設定してるので横浜の気温・天気しか表示されませんが(笑)
あと・・・最新のShockwaveが必要です・・・

ネコ温度計のHPはこちらです。
2005-08-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
