スポンサーサイト

--------(--)
 

プレゼント配送しました。

イベントのプレゼントを今日送りました。
定型外郵便での配送なのでちょっと時間かかると思います。
すみませんが到着までしばらくお待ちくださいませ~
プレゼントお送りするのが遅くなってごめんなさい。

パソコンは無事リカバリされず帰ってきました~
バックアップ全く取ってなかったので助かったわぁ~

パソコンがない方がルゥはいっぱい遊んでもらえて嬉しいかも?(笑)
093.jpg
スポンサーサイト
2008-05-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

バックアップは絶対に必要ですよ(^_^::
お留守の間にわが家は大変な事にY(^_^)Y

ルゥくん少しだけだったけど、一杯遊んでもらえた?

2008-05-02 21:59 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
そうですよねぇ~
ritty実家にあるバイオで痛い目に遭ってるんで
しなきゃなーと思いつつ・・・・今日に至ります。
でも今回ヒヤリとしたのでしっかりやります!

2008-05-03 19:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ritty~ ルゥたん~ 届いたよ~♪
本当に本当にありがとうございます~~ m(__)m
rittyのセンスが感じられるプレゼントに ひたすら感激してまっす!
お魚のケリケリクッションは奪い合いで すでにヨダレが~~ 大人気です~(^^;
本当にありがとう!

パソ戻ったのね! 復活おめでとう~
パソって突然おかしくなることも多いから バックアップは必要だよね。
と思いつつ なにかとわたしも後回しにしちゃってますー(反省)
2008-05-03 21:13 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃん、こんばんは!!
今日、可愛いプレゼントが届いたよ~~~
まさか貰えるなんて思ってなかったので感激しました(*^0^*)
どうもありがとうございます☆
オモチャ、ピコたんが転がしながらラリってるよ~
あとでブログにも載せさせていただきます♪
ほんと、ありがとう~
2008-05-04 00:38 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
おぉー!配達早っ!(笑)
気に入ってもらえてrittyも嬉しいですぅ~
チャームはリッティーとお揃いです~(爆)
オモチャも皆に人気で良かった~♪
いえいえ、こちらこそイベント参加ありがとうごじゃりました~

そうだよね~。バックアップしとかなきゃ~って思うんだけど・・・・ルゥのシャンプー同様重い腰が~~(笑)
でも写真とか消えちゃうと悲しいもんね~(消えた経験の大アリ)

ポンちゃん♪
プレゼント無事届いて良かったです~
オモチャも気に入ってもらえてよかった~♪
ピコたん遊んでくれてありがとう~~
こちらこそ、イベント参加ありがとう~!

ピコたんお誕生日おめでとう~☆
これからも可愛いピコたんの写真沢山見せてね~
2008-05-04 20:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん プレゼントありがとうございます~
本日到着しました♪
にゃんぐっず、かわいくて小躍りしちゃいました!
せっかくだから、写真をとって~ときれいに並べたのにべるしぇり、フライングしまくりでおさかなさんに飛びついてケリケリケリ
とりあげて写真とったけど、おさかなさんはよだれでぬれてました(爆)
大好評です ありがと~~
また写真アップしたらみてください~(最近更新ダレダレなのでちょっと先になっちゃうかもしれませんが汗
2008-05-07 21:28 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
無事届いて良かったです~
遅くなっちゃってゴメンナサイ~
べるたん&しぇりたんにも好評で嬉しい~
いっぱい遊んでね~♪

べるたん達の写真楽しみにしてまーす♪
2008-05-09 00:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
