スポンサーサイト

--------(--)
 

慌てる人間と暇な猫

ルゥ「つまらないにゃり~」
079.jpg


ルゥ「ふあぁぁぁぁ~~~」
080.jpg


ルゥ「早くぱちょこんやめるニャリー」
081.jpg


いやー、朝いつもの様にパソコンの電源を入れたら
待てど暮らせど画面が映らないの。
ちょービックリ。
でもなんとなくハードディスクは動いて起動してるっぽかったので
一度電源を落としもう1度起動させてみた。
でもダメ。
で、起動してるであろう状態で画面オフボタンを押して
もう1度押して・・・・それを4回ぐらいやってたら画面が現れた。
なんでやーーー。そんなボタン今日初めて触ったわよ。
ただのエラーとかならいいけど
以前使っていたパソコンのモニターが壊れた時も
そんな状態を繰り返してるうちに
うんともすんとも言わなくなったのよね。
前のパソコンはモニターだけ交換できたけど
今のは一体型だから、しゅっ修理ですか?

とりあえず今はちゃんと画面が出てるので
またおかしくなったら電話してみよ…。
どうせ壊れるなら保証期限内にしてくれよ~~(笑)

って、わけでルゥちゃん非常に暇してました。
スポンサーサイト
2008-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃちゃ~・・。 

モニタ一体型だとモニタが死んじゃうと
ツライですよね~(;><)
でも、端子があるならモニタを外付けにつけちゃっても
いいんじゃないでしょうか??
ルゥくん、つまんなーいって感じですね~。
うちはお昼は寝てるんで
こっちがつまんないです(笑)
2008-04-28 15:23 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
買って半年で液晶が壊れるってひどいですよねー。
でもプラス思考で保障切れで壊れるより良かったかな・・・と思う事にします。
30日に引き取ってもらって今日帰ってきました。
何気に早くてビックリです。

ルゥはrittyが放置してるとつまんなくて寝ちゃいますが遊んであげてるとずっと起きてるかも・・・(笑)
2008-05-02 10:29 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
