スポンサーサイト

--------(--)
 

結果発表にゃり~

ルゥ「応募してくれた皆ちゃま結果発表にゃりよ~」
P1010028.jpg


今回の「ルゥちゃんの体重はなんぼじゃい?」クイズ、
ピッタシカンカンの方はいませんでした~
よそのおうちの猫の体重、写真だけで当てろって無理あったか?
でもその中でもとーっても惜しい方がいらっしゃいましたので
その方を1等賞としまーす。

では発表でーす♪
ドラムロールスタート~♪
だらららららららららら~~~~~~~ん♪
(↑ドラムロールのつもり)

答えでーす!
P1010033.jpg

アップで。短期間でそんな増えたんかい!って感じでしょ?(爆)
P1010035.jpg




輝かしい?!1等賞は~~~~♪
Dainiyannさん
みくさん
同じ7kgと言うお答えでした~惜しかったにゃ~

初めは1等賞だけのつもりだったんですが
沢山の方が参加して下さったので「参加ありがとう賞」(なんじゃそりゃ)を
作りましたー。
ハズレちゃった方のお名前を書いた紙を折りたたんで
ルゥちゃんに選んでもらいます~~


・・・・・・・・ってやりたかったんですが
折りたたんだ紙をバラバラ~と投げるとどれも選ばず
そのまま紙を通り越して走り去って行っちゃったので・・・・・
(やっぱりルゥちゃんバカ?・・・笑)
彼にはこの責務は荷が重かったようです。(爆)
なのでrittyが目をつぶってゴチャゴチャ混ぜて選びました。
rittyが目をつぶって選んだので画像撮れず。

「参加ありがとう賞」当選の方~
Ryokoさん
myuthaさん
ポンさん
影ハハさん

はずれちゃった方ゴメンナサイ~~
また機会を作ってクイズをしますので、これに懲りず
またぜひぜひ参加お待ちしております~

プレゼントを贈るのに住所が分からない方にはメールをしますので
よろしくお願いいたします。
ほんの気持ち程度のプレゼントなので期待せずに~~
品物の用意が出来次第お送りします。
ちょっと今月バタバタしているので来月配送になると思います。
遅くなってしまいますがしばしお待ちくださいませ~

全然協力してくれなかったルゥちゃん。
ルゥ「ルゥちゃん皆好きだから選べなかったにゃ~」
P1010026.jpg


・・・・・そういう事にしておきます。(爆)

スポンサーサイト
2008-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い! 

参加ありがとう賞有難うございます~(*´ω`*)
なんだろ?楽しみに待ってますね♪
最後の写真のルゥくんの横にあるのは
ビニール袋をちっちゃくしたやつかな??
これ、よく遊びますよね~(笑)
2008-04-23 23:20 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

やったー!
ハズレたけど、ありがとう賞が頂けるなんて!
ありがとうございます(^0^)

それにしてもルーたん、あっちーまに
7キロ台ですか!むぎゅむぎゅしたいわ~♪


2008-04-24 01:19 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

 

大外れでしたね(^_^;;;
でも、7,05kgとはたいしたもんだ。

ワインも血が繋がっているんだから、
頑張るぞ!(誰が?)
2008-04-24 08:56 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

v-12いやぁ。。。。まさか7kg超えていたとわっ!
重いでしょう?上に乗られると露骨がきしみません?(爆)
でも男の子らしくていいですね!ス・テ・キv-10
また新しい企画を楽しみにしておりまっす!(≧∇≦)ノ



2008-04-24 10:13 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、ロン毛なのでそんなに大きいとは思いませんでしたがやっぱり男の子ですね。
ちなみに短毛の実家の大豆は見るからに大猫で体重も7.95キロです(汗)
参加賞をいただけるなんてうれしいです。
ありがとうございます。
2008-04-25 11:51 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

残念~☆
息子の誕生日(7/8)にちなんで、6.78キロにしたんですけど、
7.08キロにしておけば、近かったニャー。
惜しかった~v-239
でも楽しい企画に参加できて、ワクワクしました!
2008-04-25 13:16 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん 7キロ突破おめでとう~
でもって 1等賞獲得だにゃんて嬉しいです。
ダイみたいに横にも成長するのかな?
いや 横にはあまり成長しない方が~~(苦笑)
2008-04-25 16:57 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

おおおおおおおお 当たってるぅぅぅぅぅ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ うれし~~い
るうたんありがとう~~♪♪ (〃▽〃)キャー♪
とっても楽しい企画ありがとうございました(*´∇`*)

体重細かくはかってくれるのね~
体温までかいてくれるなんていいな
それにしても、るうちゃん・・・40才にはみえないわ(爆)
2008-04-26 21:18 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

当選された方へ。
ネットで頼んだプレゼントが来週にならないと届かないので配送は来月になっちゃいます~
ちょっと遅くなりますがお待ちくださいませ~

影ハハさん♪
ほんの気持ちなんであまり期待せず~
でも気に入ってくれるといいな~♪と思ってます。

そうそう、ビニール袋を三角に折ったやつです。
ルゥ大好きなんです~
え?影ちゃん達も好きなんですか?
じゃ、影ハハさんに送るプレゼントは三角ビニール100個詰めにしますね~
・・・・・・ウソですって。(爆)

Ryokoさん♪
いえいえ、ほんの気持ちなので・・・
あまり期待せずに~~
でも気に入っていただけるといいな~

ルゥ、あっちゅーま過ぎに7kg台です。。
rittyびっくりして病院で2度も量り直してもらっちゃいました。(笑)
よく遊ぶので健康な7kg台を目指しまーす♪

ネコ大好きさん♪
はずれちゃってゴメンナサイ~
でもこれに懲りずにまた参加して下さいね~

ワインたんはこれからどんな風に成長していくか
楽しみですよね~♪
ルゥの増加とともにrittyも増加中ぅ。
これは危険です。(笑)

クレイオさん♪
はずれちゃってごめんなさい~
でもこれに懲りずにまた参加して下さいね~♪

胸元でフミフミされると殺人鬼の様です。
肋骨きしむより折れそうです。(爆)
でもうっとりしてフミフミしてるので
ritty必死に耐えてます。ぷぷぷっ。

myuthaさん♪
ほんの気持ちなのであまり期待せず~
でも気に入って下さると嬉しいです♪

大豆ちゃん7.95kgですか~
それは素晴らしい~~♪
長毛の子は毛が長いので実際の体重分かりにくいですが、短毛の子は分かりやすいですよね。
いやー、大豆ちゃんに会ってみたいです♪

理々さん♪
はずれちゃってゴメンナサイ~~
でもこれに懲りずにまた是非是非参加お待ちしております~

そうかー。7.08kgだったら1番近かったのに~(笑)残念にゃり~
参加してくれてありがとうございました~♪

Dainiyannさん♪
7kgの壁は結構高いと思ってたんだけど・・・・
いきなり超えちゃいました。(笑)
横に成長ね~ありうるわ~
ritty、猫太らせるの得意だから・・・・(汗)

メールありがとう~
ちょっと配送まで時間かかりますがお待ちくださいませ~

みくさん♪
おめでとうございま~す♪
参加してくれてありがとう~~
ちょっと配送まで時間かかりますがお待ちくださいませ~

これからは目指せべるたん!で頑張ります~(笑)
病院によって色々違いますよね~
今行ってる病院はこんな紙くれます~
ルゥちゃん脳みそは子猫の時から成長なしですが・・・(笑)
2008-04-27 13:18 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

あはは
やっぱりはずれていましたね。
7キロ、ルゥちゃん立派な体しているんですねー
改めて感心!
2008-04-27 22:12 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
せっかく応募して下さったのにごめんなさい~
いつの間にやら、こんなに増えちゃいました~
rittyもびっくりの増量っぷりでした。(笑)

また機会を作ってイベントしますので
その時は是非是非ご参加お待ちしております~
2008-04-28 13:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
