スポンサーサイト

--------(--)
 

ココ掘れにゃんにゃん。

ルゥちゃんが何か見つけたようです。

ほりほりほり・・・・・・
061.jpg


ルゥ「むむ、、、ここが怪しいニャ。」
062.jpg


まっまさか!!!!!
このブランケットの下をめくるとヘソクリが????

わくわくしながらめくると・・・・・
出てきたのはルゥのおもちゃ。
チッ。(笑)

ルゥ「おもちゃ見つかってよかったでしゅ」
059.jpg


つ・・・次はぜひヘソクリを・・・・
スポンサーサイト
2008-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ 

ルゥくんのおもちゃだったんですね~(-^〇^-)
でも、へそくりを見つけてもらうには
普段からお金で遊ばせてないとダメなんじゃないですか??
これはいいモノだよ~って覚えさせないと~・・・って
覚える前に隠しちゃったりして(爆)
そしてそれがへそくりに・・・・(* ̄m ̄) ププッ
2008-04-21 22:11 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

物の下をホリホリするのって、見ていて楽しいですよね(^_-)
遊んでいるのか、真剣に探しているのか、、、、
見つかっても又違う所に隠したりしてね

でもニャンズに見つかる様では
たいした金額のヘソクリではないでしょうね(^_^;;
2008-04-22 09:06 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
そうかー、ソファにお金ばらまかなきゃダメかー。(違っ)
ルゥが山羊みたいにむしゃむしゃお金食べるといけないので止めときます。
うそ、ばら撒くお金がないー。(笑)

ネコ大好きさん♪
物の下をほりほりしてる姿可愛いですよね~
見てて楽しいですよね。

確かに。。。。
ルゥに見つけられる様ではたいした金額じゃないだろうな・・・(笑)
2008-04-22 21:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
