スポンサーサイト

--------(--)
 

洗濯物は・・・・

本日の洗濯物はこれ↓
040.jpg


お任せコース、乾燥タイマーは60分でいいですか?

ルゥ「いいにゃりよ」
042.jpg


なーんて冗談言ってる場合に早くルゥのシャンプーしろって?
こ・・・・今度晴れた日に~~~~~

ルゥ「重い腰が上がらないに2000点」
041.jpg



・・・・・・そっそんな事ないもん!!!・・・・多分。
スポンサーサイト
2008-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わはは! 

本当にこのまま洗濯機でにゃんこを洗えたら
かなり楽ですよね~!
でも、現実問題は無理なんで、地道に入れるしかないですよね・・・。
私も影さんの風呂伸ばしまくりです。。。
本当は雪ぼんのショー終わったらすぐ入れるつもりだったのに(爆)
2008-04-16 22:50 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

オシャレ! 

何だかオシャレ!ですね。
洗濯かごも、壁紙も…
もちろん、ルゥちゃんも。
うちには汚れ物かごに入り込んで、
嬉々としているものがおります。
2008-04-17 03:12 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

このまま、洗濯して、
テントに移して乾かしたら(笑)

天気になるまで待てません(ルゥ)
2008-04-17 19:21 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

こんなところにまで入っちゃって~~♪
ルゥたん可愛い(>∀<)!!
このカゴ、ルゥたんにジャストサイズじゃないですか♪
私もなかなかカノンをシャンプーする時間がなくて☆
そろそろ暖かくなってきたから、私も重い腰をあげなくては~(^o^;)・・・
2008-04-17 20:33 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん まだピカピカだよ~
うちも今度の週末晴れたらー と決心してたけど
あいにくの天気らしいね。
さ~て 天はどちらに味方か~?(笑)
2008-04-17 22:51 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

こんなにフカフカして綺麗そうなのに、シャンプーしなくてもいいのでは?
と思いたくなるルゥちゃんです!
2008-04-18 04:42 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
洗濯かごに入り込んでるルゥを見てふと思いました~ほんと、洗濯機で洗えたらいいのに~(爆)
雪ぼんも影ちゃんもいっつも凄く綺麗ですよね~
ブログ見るたびにうちも綺麗にしにゃきゃーと思ってます。・・・で思いつつ早3ヶ月は経ってますが。(汗)
影ハハさん、出張シャンプーして~~(爆)

KIMIUさん♪
洗濯かごオシャレですか?
お値段以上~のニトリです。(CM知ってるかな?)
実際は買ってそうそうプラスチックが一個ポロリと落ちてお値段以下になってますが・・・(笑)
エルフィンちゃんは洋服が入ってる方が好きなのかな?
ルゥはカゴがカラの時入り込む派です。(笑)

ネコ大好きさん♪
この洗濯機でルゥ洗ったらグルグル目がまわちゃいそう~見てるrittyが。(笑)
なーんて冗談言ってる場合じゃないか。
今日明日は天気悪そうだから晴れたら洗いまーす。
ちゃんと手動で。(爆)

理々さん♪
ルゥにはジャストサイズですが・・・・・
いなくなった後はルゥの分身がふわりふわり~
シャンプーしなきゃーと思いつつなかなか出来ないですよね~
カノン君はいつもふわふわ綺麗な王子様ですが
ルゥは日に日にボッサボサになってます・・・
と、言うか放置し続けると毛玉王子になってしまうので・・・(笑)

Dainiyannさん♪
ピカピカに見える~?
でも実際はバッチイのだ~
あれれ?でもこの前ダイちゃん洗ってなかったっけ~?
うち4ヶ月近く洗ってないよ~(汗)
週末日曜日はお天気みたいよ~(爆)
でもルゥちゃん的には大雨希望か?

tieta4uさん♪
ここの所抜け毛の季節もあってか?よーく毛が抜けるんですよ~
グルーミングして自分でその毛を食べちゃうと
ルゥの場合うまく吐けなくて辛そうなのと、
人間で言う脇の辺りに毛玉が出来ちゃうので
それ予防の為シャンプーしようと~
でもそう思いつつ3ヶ月は経ってます…(爆)
2008-04-18 19:30 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
