スポンサーサイト

--------(--)
 

お客様ご来店。

ルゥがベランダで外を食い入るように見てるので
何だろうとrittyも外を見ると・・・・・

お客様ご来店中。
P1000987.jpg

あらー可愛い子ねぇ~

ルゥちゃんとご対面~
P1000988.jpg


えーと、我が家のベランダは2階。
お隣のおうちの室外機は鉄筋で組み立てられた台?に乗ってて、
ちょうど我が家の2階辺りにあります。
多分↑の写真に見える(ルゥの横辺り)階段を上って来たんだろうと…
うちのベランダにはちょっと距離があって入ってこれないですが・・・・

rittyが写真を撮っててもこの通り、まったく動じず。(笑)
ハチワレの白黒なのでこの子はこれからはクロコちゃんと呼びます。
えぇ、勝手に。(爆)
P1000990.jpg


結構人を見ても動じないあたり飼いネコちゃんなのかしら?
なんか顔立ちを見ても野良猫っぽくないし・・・・
表情が柔らかいと言うか・・・・

実はもう1にゃんニャンコを発見。
その子は1階の庭を歩いてるのを見たんですが
rittyの顔を見るやピューーーーっと逃げて行っちゃった。
あの子はたぶん野良ネコちゃん。
うちの前はバスも通るし車通りも結構あるので
お外のニャンコちゃん達、車には気をつけるんだよ~~。


全然関係ないんだけど・・・・・・・
この室外機うちのベランダの方、向いてるじゃん~
って事は夏場はこのベランダ室外機の熱で灼熱やん~(-_-)


クイズに沢山の応募ありがとうございました~
結果発表までちょっと期間がありますが(汗)
もうしばらくお待ちくださいませ~!




スポンサーサイト
2008-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ~! 

このにゃんこ、かわええっす~(ノ´∀`*)
確かになんだかお上品な姿ですね。
ルゥくんも気になるはずだわ♪
ルゥくん、格子の間に挟まっちゃって抜けなくなっちゃいそう~(笑)
2008-04-14 23:13 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

むにゅ~。(*^^*) 

くろこちゃん、かわいい~♪
お顔もおめめもまん丸で、キュート!
うちのクロちゃんは、本気で野良なので
ちょっとでも近づこうとすると
ピューーーーっと逃げてしまいます。

ルゥちゃん、新たなるお友達ですな。
今後の進展を期待しております。((o(´∀`)o))ワクワク

しかし、こっち向きの室外機・・・・。
猛暑になったらがんがんクーラーつけはるやろうから
考えただけで、おそろしいですなぁ。_| ̄|○
2008-04-15 14:02 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

可愛いネコですね、汚れてもいなそうだし、どこか近所の飼い猫ですね、しかし、最接近ですがこの後はどうなりました?
2008-04-15 16:23 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

わ~♪ハチワレ&お目目がくりくりで可愛い!!
この子は目が優しいからお家がある子かな~?
また来てくれると楽しいね☆
2008-04-15 17:50 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

あらー 可愛い子ですね。
また来てくれてルゥちゃんと仲良くなってくれるといいですね。
2008-04-16 05:58 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

猫好きって自分ちに猫がいてもよその猫もとても気になりますよね(笑)
そしてこうして遊びに来てくれるとうれしですね。
確かに、ノラさんと家猫さんって表情が違いますよね。
ルゥちゃん、この後どうしたのでしょうか?
2008-04-16 11:42 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
この子可愛いですよね~女の子かなぁ?
ルゥは一生懸命「どこから来たにゃー」って
アピールしてました。(笑)
格子の間は今所大丈夫そうです。
でもこれ以上おデブになったらヤバイかも?(爆)

ゆみこさん♪
クロコちゃんめちゃ可愛い子です~
もう1にゃんの方はゆみこさんの所に来る
クロちゃんと同じ反応ですー。
ルゥ、一人っ子で毎日つまんなさそうなんで
お友達になってくれるといいな~

この辺、お隣との間が凄い狭いので
夏場は室外機の熱風合戦ですな。(爆)

ネコ大好きさん♪
綺麗な身なり?の子です。
ニコも見つけた時かなり綺麗な身なりだったんですが捨てられちゃった子っぽかったので
この子はどうでしょう~?
でも妙に落ち着いてるあたり飼い猫なのかな?
車通りのある場所なのでちょっと心配です。
ルゥは一生懸命声かけてましたが
クロコちゃんはじーっと見てるだけ~
・・・・ルゥちゃん振られたのか?(爆)

ポンちゃん♪
飼い猫っぽい雰囲気だったんだけどどうなのかなぁ?
実物は写真よりさらに可愛い子でした~
また遊びに来てくれるかな~?
ルゥは結構気に入ってる様子だったんだけどね~(笑)

tieta4uさん♪
可愛い子です~rittyにもルゥにも動じないし。(爆)
また遊びに来てくれるかなぁ~?
ルゥは結構お気に召していたご様子でした。(笑)

myuthaさん♪
そうですね~、道を歩いててもニャンコがいると
ふと足をとめたりして~(笑)
お外で生まれお外で生活してる子と
誰かのもとで食事をもらってる子は
やっぱり雰囲気が違いますよね。
この子は後者の雰囲気のある子でした。
また遊びに来てくれるといいな。

ニャーニャー鳴いてアピールしてたのはルゥで
この子はじーっと眺めてるだけ。
んーーー、ルゥちゃん振られたか?(ガーン!)
2008-04-16 21:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
