
--------(--)
 

クイズにゃり~

いつもrittyのブログを見て下さってありがとうございます。
日記をネットで書き始めて沢山の出会いがあり
沢山の出来事がありました。
そして沢山の励ましをいただきました。
本当にありがとうございました。

そんな感謝の気持ちをこめてここで一つクイズ。(なんでじゃい)

「ルゥの体重はなんぼじゃい?」

応募は簡単。
この日記のコメント欄にルゥの体重を書き込んで下さい。
例えば「3.53kgにゃりー!」と。
3.53kgは絶対ありえませんが。(笑)

応募締切は4月22日まででーす。

応募資格はrittyが知ってる方。
以前やっていたHPでコメントを下さっていた方や
このブログでコメントして下さった方
mixiなどのソーシャルネットワークでお話しした事ある方です。
(mixiは1年以上放置したままだけど…)
もちろん実際お会いしてお話しした方もです~

見事ドンピシャな方にはrittyよりプレゼントを贈らせていただきます。
あ、そんな大したものじゃないですよ。ってまだ考えてないけど。
ドンピシャさんがいなかった場合は1番近い方にプレゼントします~
どしどし応募しちゃってください~ってか一人も応募してくれなかったら
かなり寂しいので・・・・

ちなみに我が家には体重計がないので
メッチャ遅れて受けた先日、4月3日のワクチンの時に量った体重で…
体重、体温とか書いてもらった紙をもらいましたので
その時の体重を当てて下さい。すみません・・・

ヒントは続きで・・・・

ヒント
最近のルゥちゃん。横から。
P1000993.jpg


上から。
P1000992.jpg


全然ヒントになってませんね。すみません。
去年の2月の終わりにワクチンを打った時の体重は6.64kgでした。
お耳の治療に行った今年の1月は6.48kgでした。
この時体重が減っていたのは実家での半年間、
テツ君の食事規制の為置き餌を完全に止め食べる時間を規制されていた為
・・・・・・だと思います。

この家に引っ越して来てからはガンガン置き餌してます。
そしてルゥちゃん、よう食べます。

ではでは、皆様の応募お待ちしていまーす!
2008-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyしゃんの体重当てクイズ参加しまーす。
え゛っ?rittyさんのは当てなくて
いいって?(笑)

えーっと、ルーたんの体重は6.88kg!
こんな感じでどうでしょう?
当たるといいな~♪

2008-04-09 01:12 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

 

うーん、難しい。。。
でもルウたんの見事なボディをみてウットリしつつ、ちょっと考えました。
そうですね。。。
ポテちんより1kg重い、6.53kgでどうでしょう?
これだけもっこりフックラだと、さぞ抱きごこちもいいのでしょうねぇ。
嫌われるのを覚悟で強引に抱きしめだっこさせて欲すぃv-10
2008-04-09 10:14 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

えーっとー。 

イベントってこれだったんですね♪
参加しまーす!

答えは6.72kgで!!

雪ぼんはまだ4kg台なので
早くルゥくんくらいになるように
お腹をぽこぽこしばいておきます(笑)
2008-04-09 12:13 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんのハンサムなお顔とボディをじ~~~っと見た結果(?) ジャスト7キロということでお願いしま~す!
7キロでもうちのダイより少にゃい。

ルゥたん タワーはいかがかにゃ~?
勢いよくステップ台にジャンプすると滑るから気をつけてね~~(ダイが去年滑ったもので。。。)
2008-04-09 15:51 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんの体重は
6.6kgニャリ~!

ワインとマリブの体重まだ知りませんm(_ _)m
二人ともいたって健康なので、病院と縁がないのです。
ラムが4,5 kgなので、ワインが4k前後、マリブが3k前後だと思います(^_^;;
2008-04-09 17:05 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

は~いv-222 参加します!
るぅたんの体重は、6.78キロでv-237
根拠は・・・
息子の誕生日が7/8なので~(^-^)♪
るぅたん、ふっわふわの毛並み、触ったら気持ち良さそうですね。
当たりますように~!
2008-04-09 18:39 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

私も参加しまーす!!
マロンと同じくらいかと思ってたら
ルゥちゃんの方が少し大きいのね♪
では、私は6.74キロでお願いします☆
2008-04-09 18:42 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、ご無沙汰してすみません。
お誘いいただいてありがとうざいます。
ルゥちゃん、男の子だし・・・・大豆より1キロ少ない6.95キロでおねがいします。

↓桜と鳥の写真、とてもすてきです!
2008-04-09 20:47 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

私も、参加します~~♪

う~ん、毛がモフモフだからなぁ。

ではでは!
私の予想は『6.8キロ』で。

でも、皆この当たりに集中してますねぇ。(笑)
2008-04-11 11:12 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

う~ん
参加したいんですが、もし当たったときにヨーロッパじゃ大変ですよね。
ええと、プレゼントは当たっても辞退することにして、クイズの参加だけ・・・
6.9キロ!
ルゥちゃんやっぱり大きいですね。
うちよか重いんだ・・・
2008-04-11 18:03 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

むむむ 悩むなぁ
勝手にべるたんと同じくらいと思っていたのですが
先月のワクチンの時に7.3kgだったの。
ってことで、ちょっと控えめに 7kgにゃり!!
2008-04-11 21:50 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

沢山の応募ありがとうございます~~♪
22日締め切りなのでもうしばらく発表をお待ちくださいませ~

Ryokoさん♪
rittyの体重は・・・・(爆)
ルゥちゃん同様モリモリ食べてかなりヤバいっす。

クレイオさん♪
ルゥだっこ平気ですよ~
よく旦那さんに捕らわれた宇宙人みたいな感じで
抱っこされてます。
ただ・・大量の抜け毛がクレイオさんを襲いますよ~。(笑)

影ハハさん♪
雪ぼんの成長が楽しみにゃり♪
あははは、お腹ぽこぽこしばくって・・・(爆)
雪ぼん毛吹き爆発的にいいよね~
羨ましいわぁ。

Dainiyannさん♪
もっふもふなダイちゃんどのぐらい大きいんだろうー?
実物にお目にかかりたいニャりー♪
ステップ台ルゥの爪跡が凄いついてるのー。
ダッシュして飛び乗ったりしてるからなぁ~

ネコ大好きさん♪
健康なのはいい事ですよ~ん。
病院は行かないに越した事ないですもん~
マリたん&ワインたんこれからも元気にすくすく育つんじゃよ~
そしてその成長をrittyにも見せてね~♪

理々さん♪
ritty、カノン君の柔らかい色合いとふわふわの毛並みにいっつも見とれてます~
ルゥは触ると気持ちいいけどいい感じに抜け毛をプレゼントしてくれます~(笑)

ポンしゃん♪
参加してくれてありがとう~!
マロンたんよりルゥの方が大きいんだ~
写真で見ると同じ位に見えるよね。
うふふふ、結果をお楽しみに~♪

myuthaさん♪
こちらこそご無沙汰ですみませんでした~
参加して下さってありがとうございます♪
おぉー大豆ちゃん8kg近くあるんですかー!
大きくなりましたね~♪

ゆみこさん♪
参加ありがとうございます~♪
実物を見たり抱っこしたりしないと
なかなか体重なんてわからないですよね~
むふふ、結果を楽しみにしていて下さいね~♪

tieta4uさん♪
お忙しい所ご参加ありがとうございます~♪
ノープロブレムっす。
正解したらヨーロッパまでお届けしますよ~
でもたいしたものじゃないんですが・・・(汗)

みくさん♪
写真だけで判断するのは難しいですよね~
ふふふふ、rittyは答えを知ってるので
皆様の答えが非常に楽しいっす。(笑)
結果発表まで楽しみに待っててね~!
2008-04-12 19:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
