スポンサーサイト

--------(--)
 

今更旅行記

えーと、旅行からだいぶ経っちゃいましたが
今更沖縄旅行記です。(汗)
今回旅行を急に決めたので旅行会社に問い合わせギリチョン。
何処でもいいから空いてるとこはどこじゃー状態。
初めて旅行会社のカウンターに3時間も座ってました。(笑)
今回泊まったホテルはマリオットリゾート&スパ。
部屋的には良かったけど見晴らしの面では海に面した場所に建ってない為
いまいちでした。
リピはないかな。多分。。。。

何度も行ってる本島なので写真もあんまり撮らなかったっす。
天気が良かったので本島の頂点辺戸岬に行ってきました。
何気に距離あります。
そこに行く前に今帰仁城に寄り道。
P1000962.jpg

両脇の木は桜の木です。
1月の初め頃行ったら桜が綺麗だろうなぁ。

今帰仁城の頂上?からの眺め。
P1000964.jpg

P1000965.jpg

P1000971.jpg

もういいって?(笑)

今帰仁城からもくもくと辺戸岬を目指します。

辺戸岬到着。
無人島?
P1000978.jpg

ニワトリですか?
P1000980.jpg

カリフラワーみたいな花?がいっぱい咲いてました。
P1000981.jpg

写真には写ってないですが薄っすらと与論島が見えました~

断崖から海を見ると結構な高さがあるんだけど
海の色は凄く綺麗。
P1000979.jpg


と、こんな感じです。(どんな感じじゃ。)
旅行に行ってる間実家に里帰りさせていたルゥの事が気になり
メールを母にした。
返事はこんなんでした。
「お預かり君は全然平気です。お父さんに缶詰の催促大忙し」
ま、まぁ、6年間暮らした実家だもんね。だっ大丈夫だとは思ったけど・・・

沖縄から実家に帰宅しルゥのシャンプーをしようと意気込んでいたものの
沖縄と関東の温度差の違いにritty風邪ひいてダウン。
だって沖縄行ってる時はキャミソールとかで平気なぐらい暑かったんだもん。
てことでー、未だルゥちゃんはモッサモッサのバッチイ王子です。
さすがに洗わなきゃなぁ。。。。
スポンサーサイト
2008-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すっかりご無沙汰です~。

沖縄にご旅行だったんですね。(^-^)
なんか、見るからにあったかそうな写真で
超寒がりな私は『いいな~、あったかいところ。』と
指をくわえてうらやましげに見つめてしまいました。(笑)

でも、寒暖の差が激しすぎて
風邪ひいちゃったんですね~。☆≡(>。<)くしゅんっ!
今の時期の風邪って侮れないので
しっかり養生して治してくださいね。
2008-03-31 13:17 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

うちにもモッサモッサのバッチイ王子と姫がいますよ!笑

関東に居てもポカポカだったり
コートを着たいくらい寒くなったりと
風邪ひきそうですよね~
rittyしゃん、早く治りますように♪
2008-03-31 18:37 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

沖縄そんなに暑かったんですね~!いいなぁ♪
沖縄ってちっこい島のようで、結構距離ありますよね。
でもゆっくりするならやっぱりレンタカーがいいなぁ(*´ω`*)
海やっぱりキレイですね!
風邪はもう大丈夫ですか?お大事に~。
お風呂はいつでも大丈夫じゃないでしょうか??
うちも影さんそろそろ入れなきゃ~(;´∀`)
2008-03-31 19:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます~♪

ゆみこさん♪
こちらこそご無沙汰ですみません~
ぽんたん達元気かにゃ?
沖縄は暖かい通り越して暑かったです。
rittyも寒がりなんで暖かくて良かったんだけど
帰って来て温度差があまりにもあって
凍えてました。
でも今はかなり良くなってまーす。

ポンしゃん♪
えーーー。マロンたん達はいっつも綺麗じゃん~~
それでバッチイって言ったらルゥは・・・・(ガクガク)
だんだん暖かくなって喜んでたら今日とか寒い~~
ポンちゃんも風邪に気をつけてね~

そそ、大井町のアトレにポンしゃんお気に入りの洋服屋さんが新しく入ってたよん~(笑)

影ハハさん♪
暖かい通り越して暑かったですよ~
のんびり海を見ながらドライブはいいですよ~
海は本当にきれいです♪
お風呂大丈夫かなー?いや、かなりヤバいと思う~
今日、脇のあたりに出来てた毛玉ちゃんを2個撲滅しました。
そのうちルゥちゃんの脇の毛刈り上げになってるかも。(爆)
2008-03-31 21:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

今帰仁城に行かれたんですか、
静かな良い所だったでしょ(^_-)

今帰仁村に古宇利島(こおりじま)と言う島があって
今は橋がかかったのですが、前はなくて、アメリカ軍のお下がりの上陸用舟艇がフェリー代わりでした。
その島の住人の名前が、あらかたの人が玉城と言う名前だったのを覚えてます。

今も友達(勿論、玉城クン)が住んでいるんですよ!

2008-04-01 10:49 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
今帰仁城、桜の時期は凄く綺麗そうでした。
遠くまで見渡せて景色が綺麗でした。
古宇利島行った事ありますよ~
橋を渡る時海の上を走ってるみたいで
凄く綺麗だったのを覚えてます。
橋が出来る前はフェリーだったんですね。
乗ってみたかったなぁ。

お友達が住んでいらっしゃるんですか~
素敵な所にお住まいでうらやましい~♪
2008-04-01 19:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
