スポンサーサイト

--------(--)
 

プレゼント♪

先日ルゥちゃんのお里で可愛い子にゃん子達が産まれました。
ママネコのお腹に仔にゃんが何匹いるかクイズが開催されていて
rittyも応募しました~
なっなんと見事ドンピシャ~~~!
ルゥが5兄弟だったのでそれにプラス1にゃんで
6ニャンコの予想でした。
見事当選で可愛いベットを頂きました。ありがとうございました♪
一緒に入れて下さったオモチャも部屋中転がしながら走り回って遊んでます♪

で、さっそくルゥちゃんに入ってもらいます。

ルゥ「可愛いベットにゃりね♪」
P1000982.jpg


ささ、ルゥちゃん入って入って~♪

P1000984.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)

すっすみません・・・ルゥさん、ベットがみっみえないんですけど。

しかもお約束の如くこの写真を撮った5秒後
ベットごと椅子から転げ落ちてきました。
rittyカメラを持ったままルゥとベットをキャッチ。
ルゥちゃん何が起こったのか分からず呆然。
ritty大爆笑。
だってベットにはまったまま落ちてきたんだもん~~

ルゥ「笑うなんてひどいにゃ・・・・」
P1000985.jpg


さ、気を取り直してもう1度チャレンジ♪
P1000983.jpg


今度はバッチリ?
P1000986.jpg


ルゥちゃん大きそうに見えて意外とコンパクトにまとまります。
ピンクのベット可愛い~~
ルゥちゃん凄く似合ってるわぁ~(親バカ)



スポンサーサイト
2008-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたんご満悦ね。
サイズ的にオーバーぎみなのに それでもちんまり丸まって納まってるところが可愛いな~
ルゥたん~ よかったね!
似合ってるぞ!!
2008-03-21 22:01 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくんにはサイズが少々、、、、、、
でも一生懸命入ってます、良かったね(^_-)

2008-03-21 23:35 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

(* ̄m ̄) ププッ
ルゥくんが転げ落ちたシーン見たかったな~(笑)
でも見事なまでのフィット感。さすが♪
やっぱりベッドはきちきちな方がいいですよね(-^〇^-)
うちの雪ぼんももっときっちきちなものに入ってます!
2008-03-22 09:11 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

(*^m^*)むふふっ
ルゥちゃん、可愛い~~~
そのベッドが見えない写真も良いけど
落ちちゃったルゥちゃんも想像しちゃった♪
まん丸お尻がプリティ☆
背中をツンツンしたくなるわ!笑
2008-03-22 15:40 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

大爆笑ー!
やっぱりね
見たとき、落ちそうだなぁと思いました。
これ、やっぱり小さいですよね、ルゥちゃんには・・
2008-03-23 02:23 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルウたん、何気にピンクがお似合い♪(* ̄m ̄)o
2枚目のお写真のハートのお尻があんまりぷりちぃで
萌えました。(←変態 笑)
なんぼなんでも入らないだろう?と思っていましたが、
ルウたん上手に納まっていますねぇ。
良かったね。O(*^_^*)o
2008-03-25 16:26 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

Dainiyannさん♪
ベット制覇~!って感じでご満悦です♪
ベットとルゥの間は1ミリの隙間もないぐらい
パツンパツンですがお気に入りの様です~
ピンク似合うでしょ~(親バカ)

ネコ大好きさん♪
あはははは、ちょっと無理がある?
でもちんまりと丸くなって良く寝てますよ~
気にってくれて嬉しいです~

影ハハさん♪
これはコンデジで撮ってたので動画撮れば良かった~
失敗失敗。
ごろ~んとベットにはまったままオムスビころりん状態で転がってきました。
雪ぼんこれよりきちきちな物って何に入ってるんだろう~?気ににゃるわぁ~

ポンしゃん♪
本猫はまさか落ちるとは想定してなかったので
何が起こったんだー?ってきょとんとしてました。
rittyはその姿勢は転がってくるんじゃ・・・と想定内だったのでちゃんと受け止めましたよ~(笑)

tieta4uさん♪
tieta4uさんもやっぱり思いました?
やっぱり誰が見ても落ちてくる図ですよね。(笑)
そう思ってなかったのは本猫だけ~(爆)

クレイオさん♪
うふふ、ピンク似合ってますよねー。(超親バカ)
お!確かに2枚目の写真お尻がハートに見える~
ルゥ小さい箱とかに無理やり入るの得意なんですよ~(爆)
本猫、このベット気にいったようでよくここで寝ています~
2008-03-26 10:08 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
