スポンサーサイト

--------(--)
 

出口。

がっ頑張ってルゥちゃん!出口はもうすぐ!

ルゥ「むうぅぅぅ~~~~頑張るにゃ!」
048.jpg


このハウス、ルゥにはちょっと入口が狭いみたい。
でも、ほら~ニャンコって狭いとこ好きだし~(笑)
って言うかですねー。
タワーがきてしばらく経つんですが・・・・・
このタワーのポールで1度も爪研がないんですがー。
代わりにrittyのパソコン椅子(ルゥお気に入りの黒い椅子ね)で
バリバリ爪研いでます。(T_T)
スポンサーサイト
2008-03-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんの手がクッルとしていて可愛いんだな!
この後、その手でチョイチョイとするんでしょ、見たかったな!

爪研ぎってして欲しくない所でするのが、
ストレスの発散になっているのでは?

良く爪研ぎしながらこちらをチラチラ見ながら研いでますよね(^_^)
いけない事と知っているんじゃないかなと思う時が、、、、、
2008-03-11 06:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

素敵なおうちなのにねー
そのうちきっと気に入って入り浸りになりますよ(笑)
猫って確かに爪をとぐ場所にこだわりますよね。
そこだけでしかとがなかったりして。
2008-03-11 07:14 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

>ネコ大好きさん♪
ルゥの場合チョイチョイと言うよりバシバシッって感じです。
叩かれると何気に痛いです。(爆)
ルゥの辞書には怒られると言う文字は存在しないので
好き勝手してます~(笑)
あ、でもニコちゃんとかはソファで爪研いでる時
チラチラこっちを窺いますね~
ritty思うに確信犯です、彼女達は。

>tieta4uさん♪
入り浸りになってくれるかなー?
でも今の所はパソコン椅子占領してます。
rittyが座ってると「どけよー」って文句言われます。
ティエタちゃんはお庭にいっぱい爪研ぐ場所があって
羨ましい~~♪
ティエタちゃんの毎日楽しそうに遊ぶ姿を見て
羨ましがってます。・・・rittyが。(笑)
2008-03-11 16:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

パンパン!ルゥくんパンパンだ!!Σ(・∀・;)
でもいいおうちでよかったよね~、ルゥくん♪
うちのタワーなんてもう毛だらけもへもへですよ~。
影さんも爪とぎはPC椅子です・・・。
もう大変です"(ノ_・、)"
2008-03-11 18:57 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃん、こんばんは~♪
仕事中に遊びに来ました!笑
うちのマロンもタワーのポールでは
一度も爪とぎしたこと無いよ。
ピコたんはバリバリ毎日やってるけど!
その子によるんだね~~
2008-03-12 19:51 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
>影ハハさん♪
ハウスから産まれてきたモスラみたいでしょ。
このタワーritty的には気に入ってるんだけど
ルゥはパソコン椅子の方が断然お気に入り。
影たんも爪研ぎは椅子なのね~
イス、ルゥの爪跡と抜け毛でボロボロっす。

>ポンしゃん
お仕事お疲れ様ですぅ~
遊びに来てくれてありがとう~!
おー!マロンたんもポールで爪研ぎしないんだ~
なんでなんだろうね~
一緒に暮らしてるピコたんはポールで爪研ぎするんだ!
不思議~。お話しできたら何でなのか聞いてみたいな~(笑)
2008-03-12 22:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
