スポンサーサイト

--------(--)
 

リターンズ

ルゥ「このおうちのベランダは…」
004.jpg

ルゥ「小鳥さん見えないにゃりね。」
005.jpg


えぇ、小鳥どころか隣の家の壁しか見えませんし~
でもよく野良ネコちゃんが遊びに来るっしょ~

ルゥ「ん~でも・・・・・・」
008.jpg


ルゥ「つまらにゃいにゃ~」
011.jpg


じゃ、実家遊びにいく~?
小鳥さんいっぱい見れるよ~
ワガママいじわるっ子のニコちゃんも
おばちゃんリッティーもいるよ~
ね、遊びにいこっか!(ついでにシャンプーもね)
ルゥ「なに企んでるにゃ?」
012.jpg


えーとですね・・・・・
15日から17日までritty沖縄に行ってきますのー。
それでそのあと20日まで旦那さん北海道に帰るので
迎えに来てくれるまで横浜ライフを一緒に楽しみましょう~♪

と、言う事でして~
ルゥちゃんを14日に実家に連れて行きまして
17日まではうちの両親に見ててもらいます。
そのあと20日まではルゥと一緒にrittyも実家でのんびーりしますので
この家に帰って来るのは21日かな?
それまでしばしお休みしまーす。
その間、実家でカメラ片手に
リッティー追いかけまわして嫌われてきます。(爆)
スポンサーサイト
2008-03-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおー!毎年沖縄行ってないですか??いいなぁ~♪
楽しんできてくださいね!
ルゥくんも久々の帰郷で楽しめるんじゃないかなぁ??
うちは高層なんでコワくてベランダには出せないから
ルゥくんいいなぁ~!!
2008-03-13 22:49 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ベランダには出せないでいますよ!
ベランダから他に移動が簡単に出来るのでね
沖縄ですか、羨ましいな~!
わが家は、慶良間狂い一家なんですよ(^_^

カメラを持って嫌われて下さい(^_^;;;
2008-03-14 06:06 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

そうかぁ
ルゥちゃんは小鳥さんとお留守番ですね(笑)
気をつけて行ってらっしゃーい!
沖縄報告を楽しみにしていますね。
2008-03-14 08:03 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-21 10:34 | みんな の プロフィール | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

>影ハハさん♪
沖縄大好きなんですー。
天気も良く日中はノースリーブでもオッケーなぐらいでした。
こっち帰って来て寒さに凍えてます。
ルゥは実家生活を満喫してましたよ~
実家のベランダからは緑や鳥が見れますが
この家のベランダは隣の壁しかみえませーん。
なので出てもつまらないかも~
気分転換にrittyが洗濯物干したりする時に出してます。
確かに高層マンションはベランダ出すの怖いですよね。

>ネコ大好きさん♪
うちのベランダも飛び移ろうと思えば余裕で飛び移れます。(笑)
ただルゥはそういうのしないのでrittyがベランダに出てる時だけ一緒に出ています。
ニコだったら間違いなく隣の家に飛び移って逃げますね。(汗)

慶良間諸島綺麗ですよね。
沖縄のバスクリン溶いたような色が凄く綺麗で
毎年フラフラと沖縄に行ってます。
でも独身生活も終わったしこれからは厳しいなぁ。(笑)
リッティーの写真撮って来ましたよ~
どの写真も同じに見えるぐらい動いてくれなかったけど。(笑)

>tieta4uさん♪
そうなんです~ルゥは小鳥とお留守番です~
でも実家生活凄い満喫してましたよ。
3食昼寝付の生活を。(爆)
旅行日記なるべく早くアップするようにしますので
その時は見てやって下さいまし~
2008-03-21 13:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
