スポンサーサイト

--------(--)
 

増加指数。

ちょっと用があり実家に帰って来ました。
なので実家のニャンズ代表してニコちゃん撮って来ました。
って、リッティーも撮ろうと試みたんですが逃げられました。(T_T)

ニコがいる場所は2階の階段前の手すり。
ここに勢いよく飛びあがります。
020.jpg

この手すり歩き、ルゥも実家にいる時やってました。
ルゥは怖いですよ~~ガクッとか足踏み外すし・・・
023.jpg

ニコちゃんは何が怖いって・・・・・
022.jpg
会うたびにムチムチになるそのボディーが怖いっす。
026.jpg


ニコ「お前もな。」
029.jpg


・・・・・結婚してしばらく経ち結婚前より旦那さんは6kg増えた。
rittyも明らかに太った気がする…
そしてルゥも。
やばいな、この脱力系家族。(爆)
スポンサーサイト
2008-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお~、ニコちゃんお久しぶり~(ノ´∀`*)
確かにお腹の辺りがちょっとふくよかになったような??
私なんてものすごく太りましたよ~(笑)
うちは脱力というか脂肪系夫婦ですから(爆)
2008-03-08 12:40 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 14:22 |  |   [ 編集 ]

 

ニコちゃん 手すりにおなかがついてるよー( m )
でも大丈夫~
手すりがあるのちゃんとわかるから~
ダイがそこに上ったら 手すりが完璧に隠れちゃうー おそらく。。。(><)

太っちゃうよねー
気にしにゃい気にしにゃい~
2008-03-10 16:39 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

>影ハハさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~
ニコ、お腹どころじゃなく全体がふくよかに~(笑)
女の子は手術すると太りやすいわぁ~
リッティーもポヨンポヨンだし・・・

独身の時はジム行ったりしてたんですが
こっち来てからは全然動きません。
もしかしたらルゥの方が動いてるかも。(やばすぎ)
今度影ハハさんにお会いする時は三ツ星ミシュランちゃんになってるかも~ぶひっ。

>鍵コメさん♪
ニコは写真のまんまの色だよ~
淡い色合いの三毛猫です~
でもうちに来た当初より少し色が濃くなったかも?
見た目はちっさくて可愛らしいんだけど
気の強さはリッティー以上かも。(笑)

テツの写真見てくれてありがとう~♪
テツ君の一生を通して色んな事を学びました。
今はテツ君にも気にかけて下さっていた皆様にも
両親にも、みんなにありがとう!な気持ちです。
そそ、お暇な時があったらまた遊ぼうね♪♪

>Dainiyannさん♪
でしょ、でしょ~やばいよね~(爆)
会う度にどんどん丸っこくなってゆく~~
あははは!ダイちゃんこの手すり乗ったら迫力あるかも~♪

なんか1度動かなくなるととことん動くのめんどくさくなる~
今日の買い物も近いスーパーでいっか~みたいな。
rittyもダイちゃんと一緒にレッツダイエットにゃり~
2008-03-10 22:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
