スポンサーサイト

--------(--)
 

思い出テツ君第3弾♪

えーと、これで終わりです。
長い間お付き合いありがとうございました。
でもこうやってみるともっと写真を撮れば良かった
もっと動画を撮っておけば良かったと後悔ばかりです。

tetsu-25.jpg

tetsu-26.jpg

テツ君ルゥちゃんをグルーミング中。
ルゥちゃん幸せそう~
tetsu-27.jpg

お外を眺めるのも一緒。
tetsu-28.jpg

寝てる時のテツは何をしてもオッケー。
ずいぶんとrittyに遊ばれました。
ネズミさん3匹てんこ盛り~♪
tetsu-29.jpg

全然動じません。大物やのうぅ~
tetsu-30.jpg

こうやってぺちゃ~んと寝てました。
tetsu-31.jpg

テツ君とrittyで綱引き中。
tetsu-32.jpg

箱も好き。でもこの後お約束でルゥに横取りされてたっけ。
tetsu-33.jpg

ベランダにて。
tetsu-34.jpg


今回最後という事ですっかり忘れてた動画も載せてみました~
お時間ある時にでも見て下さいまし~画像暗いけど。。。。
tetsu-35.jpg

皆様、僕の写真いっぱい見てくれてありがとうニャ~
またどこかで会えるといいニャリ~♪
tetsu-40.jpg


これは一眼レフ使い始めてからの写真だから
2年前~1年前とかの写真かなぁ。
tetsu-36.jpg

tetsu-37.jpg

tetsu-38.jpg

tetsu-39.jpg


動画はテツが大好きな猫じゃらしを運んでる姿です~
猫じゃらしだけじゃなく手袋とかマフラーとか色々運んでくれました。
家に帰ってくると出しっぱなしにしてた手袋とかは玄関に置かれてたり
階段に放置されてたりひどい時は猫トイレに捨てられてたことも~(笑)


最後まで見て下さってありがとうございました。
テツ君沢山の思い出本当にありがとう!また会えるといいな♪
スポンサーサイト
2008-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

体調を崩している間訪問できませんでしたが、今日は沢山テツくんの写真を見せていただいて、堪能しました。
テツくん、ほんとうにいい子でしたね。
ルゥちゃんもすぐ受け入れてくれて、優しい子だったんですね。
アレックスもフーさんもきっとテツくんの歓迎会に参加していると思いますよ。
いつか、きっと、また会えますね。
2008-02-28 20:09 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

テツくん、実は意外と激しい系??(笑)
クールガイだと思ってたけどなかなかにアクティブですね♪
3枚目の写真、お互い酔いつぶれてるみたい(* ̄m ̄) ププッ
テツくん、赤い首輪すごく似合ってますね~(ノ´∀`*)
ちゃんとじゃらし運ぶんだ~!すごいすごい!
雪ぼんは途中で落下させます。。。
テツくんの色々が見られて嬉しいです!!
いくら写真や動画撮ってても
やっぱり見返すと少ないなぁ~って思うんでしょうね~。。。
2008-02-28 21:25 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

テツ君はおもちゃの独り占めタイプ?
ワインがおもちゃを独り占めして、隠しに行く姿によく似ているもので
そう思ったのですが、、、、、

写真って、いざ見直すと以外と無いものなんですよね、
沢山撮っていたつもりなのに、、、、、、

僕も後悔している一人です。
2008-02-29 17:01 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

テツくんのお写真をたくさん見て、思い出を振り返って、
理々も心の中でテツくんにお別れを言いました。
ルゥたんと仲良しさんだったんですね。
本当にかわいいテツくん、また会える事を信じて、ちょっと寂しいけれど、しばしのお別れですね・・・。
rittyさんとご家族の皆様にたっぷり愛されて、テツくん幸せだったと思います。
2008-02-29 17:13 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

>tieta4uさん♪
体調の方はいかがですか?
少し良くなってきたかな?あまり無理せずゆっくりなさって下さいね。
テツはルゥが来てから性格ががらりと変わり
優しい子になりました。
たぶん、テツはルゥの事すごく気に入ってくれたんだろうな。
姿は違うかもしれませんがいつかまた、出会える事を
楽しみにしています。

>影ハハさん♪
テツは一人で遊ぶ天才でした。
色んな物を見つけてはあちこち運んでましたよ~
あははは、3枚目の写真確かに酔っぱらいみたい~
テツ上手に猫じゃらし運んでるでしょ~
くわえたまま階段を下りたり登ったりしてました~
雪ぼんも頑張って運び屋さんになってね~(笑)

もう写真が撮りたくても撮れないんだ…
そう思うともっと撮っておけばな~と。
だから影ちゃん、雪ぼんの写真&動画いっぱい撮ってあげてね~ritty楽しみにしてますので~♪

>ネコ大好きさん♪
もともとは独り占めタイプの子だったのかもしれませんがルゥが来てからはいっつもルゥに途中で強奪されてました。
ルゥ、一人遊び出来ない子なので~(笑)

たぶん、どんだけいっぱい撮っても同じ様に思ってしまうのかもしれませんね・・・
動いている姿を撮ったのが
ブログに載せた2個だけなのでこれは凄い後悔です~
もっと動画を撮っておけば良かったーー!って。

>理々さん♪
理々さん、お体の方はいかがですか?
色々大変な時にテツの写真を見て下さって
本当にありがとうございます。
ぎゅっと凝縮した命だったテツ君ですが
沢山の笑いをもらいテツを通して色んな事を学び
とても感謝しています。
またどこかで会えるといいな♪と思ってます。




2008-03-02 11:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、テツくんのお写真
たくさん見られて嬉しいです。ありがとう。(*^_^*)
テツ君って、とても印象深くてかわいくて
テトママの大好きな仔でした。
これからも、時々はテツくんの思い出話を聞かせて下さいね。
2008-03-04 08:01 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

>テトママさん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい~
テツの写真沢山見て下さってありがとうございました。
そしてテツの事を大好きと言って下さり
凄く嬉しいです♪テツもお空で喜んでます~
多分これからもちょこちょこテツのお話が出てくると思いますので、その時はrittyにお付き合いよろしくお願いいたします~!
2008-03-07 23:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
