スポンサーサイト

--------(--)
 

思い出テツ君第2弾♪

すみません、完全に自己満足の世界になってますが・・・
もう少しrittyにお付き合いお願いします~

ルゥの顔がつぶれてる・・・・(笑)
tetsu-8.jpg

バジルを植え替えた後。フカフカの土がお気に召したご様子で
べランダに出した瞬間プランターに乗りジャーとシッコされた。
テツはいつも想定外な事をする子でした。(笑)
tetsu-9.jpg

豹柄コスプレ。意外にテツ君コスプレオッケーでした。
tetsu-10.jpg

ルゥはテツの後をストーカーの様に追いかけてたので
いつも一緒。
tetsu-11.jpg

tetsu-12.jpg

夜、虫が部屋に入って来てそれを見つめています。
何するのも一緒なり~
tetsu-13.jpg

片手で数えられるぐらいでしたが
rittyのベットにもぐって寝てくれた事もありました~
tetsu-15.jpg

tetsu-16.jpg

テツ、ルゥにつぶされるの巻。
tetsu-17.jpg

つぶされても一生懸命グルーミング中。
ルゥちゃん至福の時。
tetsu-18.jpg


もう完全にルゥの方が大きいです。
テツ君枕にされてます…
tetsu-19.jpg

tetsu-20.jpg

猫じゃらしが大好きだったテツ君。
tetsu-21.jpg

テツと一緒にいる時のルゥはなんだか惚けた顔してました。
何気にテツの足で首絞められてる?
tetsu-22.jpg

ワンコの子育て疑似体験中。
tetsu-23.jpg

写真の色合いが悪いけど・・・・
テツ君の写真の中で1番好きな写真。テツの顔が凄く優しくて。
2にゃんで内緒話してるみたい。
tetsu-24.jpg


テツにお花を頂いてしまいました。
Bさん、素敵なお花ありがとうございました。
080220_1345~0001

お花の後ろの絵は昔テツを描いていただいたものです。
元の画像はこれなんです~
tetsu-14.jpg


えーと、まだあるんです~~
第三段で終わりますのでもうしばらくお付き合いを~
スポンサーサイト
2008-02-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

思い出、テツ君第1弾
楽しく拝見しました。テツ君とルゥはすごく仲よかったんですね
ルゥくんは新しいお家に引っ越した後だったけど、
判っているかもと思うと恥ずかしながら、涙が出てしまいます。

いま、僕もカシスの写真を見直して思いだしてますょ!

テツ君との思い出も大事ですがルゥくんが気にするといけないので
ルゥくんにも気を使ってあげて下さいね(^_-)
2008-02-28 09:07 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

泣けてきました。
なんて幸せそうな優しいメメなんでしょう。
ルウ君もテツ君がいてくれたからほんわかな仔に育ったのかもしれませんね。
本当に可愛がられて幸せそうで。
テツ君、君はほんとうに素敵です。
どうぞ何より寂しがっていらっしゃるであろう、お父さんを見守って、あなたが愛した家族を見守ってくださいね。
2008-02-28 09:19 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

>ネコ大好きさん♪
そうなんですよ~凄く仲良かったのは
ルゥがテツより大きいかな~?ぐらいまでですが。
弟の方が腕力も体も大きくなると兄ちゃん勝てないですから~(笑)
ルゥがこっちに来る日にテツとちゃんとお別れしてました。そうそう、凄いびっくりしたことがあったんです~
今度書きますね。(勿体ぶりすぎ?)
その後テツの死を理解してるかは分かりませんが
ルゥの実家最後の日にちゃんとお別れの挨拶が出来たので良かったかな。

ルゥ、マイペースに生活してます。(笑)
今はルゥちゃんとの生活を楽しみたいです。


>クレイオさん♪
ルゥと一緒にいる時は誰と居る時よりも
優しい目をしていた気がします。
テツはルゥを本当に可愛がってくれました。
同性としての友達と言うより
異性としての可愛がりみたいだったんですよ~(笑)
テツがいてくれたから今のルゥちゃんがいるし
ルゥがいてくれたから暴れん坊テツから
優しいお兄ちゃんになってくれた。
だからテツにもルゥにも凄く感謝しています♪

2008-03-01 02:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
