スポンサーサイト

--------(--)
 

思い出テツ君第一弾♪

テツ君の写真を父に渡す為
古いCD-Rを見だしたら止まらず。
古いアルバムとか見るとダメですね。
懐かしくて見入ってしまってました。
すっごく綺麗に撮れてる写真とか全然ないんですが
どれも思い出のある写真ばかり。

これはテツがうちに来てすぐの頃。
あどけない表情ですが人を見ると足やら手に飛びかかって来て
我が家の暴君と呼ばれていた時。
tetsu-1.jpg

ね、暴君って感じでしょ?(爆)子猫の顔じゃないよなぁ。
tetsu-2.jpg

ルゥが来てすぐの頃。
テツ君はすぐにルゥを受け入れてくれ可愛がってくれました。
tetsu-3.jpg

まだテツの方が顔がでかいわ。(笑)
tetsu-4.jpg

テツとルゥはいつも一緒でした。
tetsu-5.jpg

周りにとっ散らかった服は見なかった事に。(笑)
テツ君ちゃんとルゥの首をお手手で支えてるんですよ~
ラブラブです。男同士だけど。
tetsu-6.jpg

いたずらも一緒。
rittyが写真を撮ろうとしたらテツは目をそらしてました。
まるで「僕は知らないにゃ」って言ってるみたいに。
tetsu-7.jpg


まだHPをやっていた時からお友達の方は
これ見た事あるものばかりですよね~
でも次のは見てないはず~
CD-Rを見直さなければ忘れていました。
画像も悪いしなんか青みがかっててへんちくりんな動画ですが・・・



では第2段に続きまーす。
スポンサーサイト
2008-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2枚目の写真は、ニャング(ニャンのギャングだから)ですね、
目つきワル~!

3,4枚目の写真は目つきの悪いテツくん、汚名挽回の優しい顔して
ルゥくを迎え入れていますね。

目つきは悪くてもm(_ _)m本当は物凄く優しい子だったんですね。
テツくんなら、安心してカシスのお兄さんになってもらえそうで安心しました(カシスの方が目つき悪いかも)
2008-02-26 17:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

いいなーいいなー!
テツくんとルゥくんめっちゃ仲良し!!
うちもこうなって欲しいです~(ノ´∀`*)
ちゃんとテツくんがルゥくんをグルーミングしてるんだけど
なぜか手はルゥくんのおでこに乗っかってる(* ̄m ̄) ププッ
2008-02-27 01:28 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

テツくんもルゥちゃんもかわいい♪(*^^*)
そうそう、二枚目の写真がテトママが大好きな写真です。
見ていると、自然と顔が笑っちゃうの。
また見ることができて嬉しいなあ。
2008-02-27 07:50 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

テツやんだ~~
会ったことないのに テツやんらしい写真だな~ と思える不思議な気持ちです。
そうそう 2枚目のあの顔いい顔だよね!
あの顔観てファンになったんだっけ。。。わたし。
2008-02-27 16:31 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

>ネコ大好きさん♪
テツは顔は強面ですがとっても優しい子でした。
わがままルゥちゃんの相手もよーく見てくれました。
なのでカシスちゃんの優しいお兄ちゃんになれますよ~
えー!カシスちゃんむっちゃ可愛いお顔ですよー。

>影ハハさん♪
うふふ、仲良しでしょ~
・・・・・ルゥが完全にテツより力と体が大きくなる前までは。
テツは小さかったルゥの事を恋人の様に可愛がってました。本当は男の子なのに。(笑)
確かにグルーミングしてる時は
手を頭に乗せてる時が多かったわ~(笑)

>テトママさん♪
ですよね?
rittyも大好きな写真です。
テトママさんも気に入ってくれてて嬉しいです~
見ると思わずプッって笑っちゃいますよね。
顔がぶれちゃってるのが悔しい~~!

>Dainiyannさん♪
あははは!あの2枚目の写真見てファンになってくれたなんて~(爆)
2枚目の写真綺麗に撮りたかったです~
顔にピントがちゃんとあってたら大きく引き伸ばして
部屋に飾りたいぐらい。(笑)
2008-02-27 22:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
