スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥの好きなおもちゃ。

ルゥの頭に乗ってる物はパンの袋を留めたりしてる
針金みたいなやつ。
それをワッカにしてます。
ルゥの大好きなおもちゃの1つ。
080128_2346~0001


これをポーンと投げると猛ダッシュで追いかけます。
それを繰り返すのが大好き。
投げたおもちゃは持ってきてくれないので
rittyが拾いに行きます。
猫じゃらしが好きだったらritty座って遊べるのにー。
ルゥ、猫なのに猫じゃらしに無反応なんです。

遊んでる時のルゥはお目目がくりくりキラキラして
可愛いです~
こんな顔で「あそぼ、あそぼ」と誘われると断れず。
今日もしっかり運動部の強化合宿の如く
部屋の中を猛ダッシュしとりました。
080131_1128~0001
スポンサーサイト
2008-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちもこの針金大好きです!
でも雪ぼんはこれ投げてもすぐ見失うので
あんまりなんです(;´∀`)
これがスキなのは影さんの方かな。
うちはじゃらしもある程度反応してくれるんで
じゃらしを投げると持ってきてくれますよ~♪
でも私に持ってくるんじゃないんですけどね・・・(爆)
どっか違うとこにもってっちゃいます(T_T)
くりくりお目目のルゥくん可愛い~(ノ´∀`*)
そりゃ断れないなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2008-02-11 21:46 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんにこんなお目目で誘われたら
私だって遊んでもらいたいわ~
ホント 大きなお目目だねぇ。
この輪っか好きだよね。
うちのルビィも投げるとチョイチョイしながらダッシュして遊んでます。
ダイはあまり遊ばなくなって 最近メタボまっしぐらですー(><)
2008-02-11 22:00 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

わが家も全員やります!大好きです!
ビールは何時までもしつこく、追い掛け回して、ワインはくわえると何処かに隠し、マリブはチョイチョイして少し経つと飽きますが、ラムは犬みたいに、持ってきて投げろと催促してきます(ネズミのオモチャでも)
ラムだけが少し猫とは違うみたい(^_^:::

ルゥちゃんにも教えましょ!持ってくるようにね(^_-)
2008-02-12 08:48 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
お~影ちゃん達も好きなんですね♪
あははは、雪ぼんは見失っちゃうんだ~
なんとなく想像が出来る…(爆)
ルゥもたまに近くに転がってるのにメッチャ探してるときあります。

じゃらしをくわえて運ぶんだ~
我が家のニャンズの中ではテツが同じ事してました。
遊びたくなるとじゃらしをくわえて階段下りてきたり~
可愛いですよね~♪

Dainiyannさん♪
うふふふ、でしょ~。こんな顔で見られたら
断れません~~
今日なんて料理しながら遊んでたら
おかげで料理が焦げちゃいましたー。えへへ。
ルゥ、こぼれ落ちそうなぐらいお目目がでかいです~。って言うかパーツがどれもでかい。(爆)
ルビィたんもこのおもちゃ好きなんだ!
あははは、ダイちゃん~我が家に遊びにきてルゥと一緒に強化合宿に参加するかい~?
ビリーも真っ青なハードさですよ~

ネコ大好きさん♪
ネコ大好きさんのおうちのニャンズ達も
好きなんですね~
なになに~?ラムちゃんはくわえて持ってくるんだ~お利口さん~~♪

ルゥはおもちゃ投げて放置してると50回に1度ぐらいrittyの側に持ってくる時が~
その時ムツゴロウさんばりに褒めるんだけど
気が向かないとやってくれません~
普段は早く次投げろよぐらいの勢いです…
ラムちゃんの爪の垢を煎じてルゥに飲ませねば!(笑)
2008-02-13 22:44 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
