
--------(--)
 

寝姿色々

ある日のルゥちゃん。
080128_2058~0001


気持ちよさそうに寝てます。
うちではお腹出して寝てる姿を
「花が咲いてる。」って言ってます。
パ~ッとお花が咲いてるみたい…じゃないですか?
無理がある?

近づいてみます。
080128_2046~0001


さらに近づいてみます。
080128_2043~0001


口開いてますけど・・・・
しかもモゴモゴ何か言ってました。
寝言?

そして今日の寝姿は・・・・

一見普通の寝姿に見えますが・・・
080128_2031~0001


よく見ると・・・・・
080128_2029~0001


顔思いっきり潰れてますけど・・・

たまにブフーッと溜息の様な鼻息が・・・・
ただ今爆睡中。
2008-02-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいですねぇ。。
ルウ君まるで被害者Aみたいなことになってますねぇ。。。お首、痛くないのでしょうか?(б。б* )
でもこんな風に潰れて寝ていても、起きれば直ぐに男前に戻ってしまうところは、やはり若いからでしょうか?
私のように40ん年も生きていますと、潰れて寝た証拠は何時間にも渡って顔に残ってしまいます。(*ノノ)
2008-02-07 10:14 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

 

あるあります、このカッコで寝ているの!
頭を真下にして首が痛くなるのではと心配するようなカッコで寝ている事。

もし僕がこのカッコで寝たら、一週間は首が戻らないですよ(^_^;;
2008-02-07 21:17 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

わ~、ルゥくんすごい格好~(笑)
でもうちも口あけて寝てます。雪ぼん!
しかもうちも鼻息荒いです(;´∀`)
すぴすぴいってます。
それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
2008-02-09 01:29 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

クレイオさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>
ルゥ凄い事なってますよね。
あ!その例え気に入りました♪
確かに被害者Aみたい・・・
でもどちらかと言うと元気一杯加害者的な日々を送ってますが・・・(爆)

ニャンコはいいですよね~
人間より早く年を取っていくのに全然変わらない!
羨ましい限りです。

ネコ大好きさん♪
お!このかっこで寝てる事あります?
なんか仲間を見つけたようで嬉しいです。
実家のニャンズを含めこんなかっこで寝るの
ルゥだけなんで・・・・

確かに。
ritty肩こり酷いのでこんなかっこで寝たら1週間湿布のお世話になりそうです。

影ハハさん♪
なんとなく雪ぼんとルゥは同じ香りがします。って勝手に思ってるんだけど・・・ダメ?
鼻息凄いですよね??ブフーッて。
ルゥの寝姿を見てると睡魔に襲われるぐらい
気持ちよさそうに寝てます。
ルゥちゃんがあんまりにも気持ちよさそうに寝てるから・・・・
とか理由をつけてrittyも昼寝してます。(ダメ人間)
2008-02-09 10:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

いや~ん!かわいい~~~
仕事中なのに思わず書き込み♪
ルゥちゃんのお腹に顔をうずめたいわ~
顔に毛が付いてもOKよん!笑
2008-02-09 16:45 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ポンしゃん♪
お仕事中なのにコメントありがとう~♪
あははは、お顔に毛がついてもオッケー?
ルゥ凄い毛が抜けるのよ~
ルゥのお腹に顔をうずめたら
ポンしゃんの可愛いお顔にコロコロかけなくちゃいけなくなっちゃうよ~(笑)
2008-02-11 20:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
