スポンサーサイト

--------(--)
 

偶然の怖さ。

この写真もrittyとルゥがまだ実家にいた時。
古い写真ばかりですみません~~
しかも光が足りなくて暗いです。

ルゥちゃん毛づくろいしてます。

「はむはむはむ・・・・」
063.jpg


「お手手も綺麗にするにゃ~」
064.jpg


そんなグルーミングしてる姿が可愛くて連写で写真を撮ってました。

「ん?何か用にゃりか?」
067.jpg


「僕は今お手入れで大忙しニャ~」
065.jpg


そう、ここまではまだよかったの。
でも次の瞬間凄い写真が撮れました。
覚悟はいいですか?怖いぞ~~~

「んば~~~~~っ」
068.jpg


レンズを通さなければ見れない、
恐るべしシャッタースピード。

「あれ↑は新種の妖怪ね。」
010.jpg


違います、ルゥちゃんです。

「ん?呼んだ?」
070.jpg
スポンサーサイト
2008-02-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こ、こわ~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これは貞子以上のコワさです。。。
でもその後のルゥくんの可愛さとのギャップが
これまた面白いですね~(笑)
2008-02-04 00:50 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

わ~!白目向いてる!
可愛い顔のルゥちゃんの顔じゃないよ~!
2008-02-06 06:18 | ねこ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
連写すると思わぬ顔が撮れたりして
面白いような怖いような…
怖いですよねーあの顔。
rittyも画像見て震えました。(笑)
いつもはお目目クリクリで可愛いんですよ~(親バカ)

ネコ大好きさん♪
猫ってグルーミングしてる時白目剥いてるんですね~って、え?違う?ルゥだけか?
まさか連写でこんな悪魔の様な顔が撮れるとは大発見~(笑)
ぜひ、ネコ大好きさんも試してみて下さい。
え?ヤダ?(爆)
2008-02-06 20:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

私もこの手の写真よく撮れます☆
毛づくろい中、異常に長い舌だったり・・・。
かわいいルゥたんの白目v-239
貴重なものを見せていただきました~。
ぜひ、また面白い写真が撮れたら紹介してくださいね(^-^)♪
2008-02-06 21:12 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

理々さん♪
あははは、理々さんも?
いつも可愛いカノン君の面白写真見てみたいな~♪
普通の時とのギャップがありすぎて可笑しかったので思わずブログに載せちゃいました。
ルゥはこんな変な写真載せて怒ってるかも~(笑)

理々さん、無理せずしっかり治して下さいね。お大事に~☆
2008-02-07 00:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
