スポンサーサイト

--------(--)
 

昔話。

まだrittyもルゥも実家にいた時撮った写真。
載せてなかったですよね?載せたかなぁ。。。微妙。

実家ではベランダで氷をビューンと投げてルゥがそれを追いかける。
そんな遊びをしてました。
でも今の家はベランダ狭いので出来ましぇん。。。。
lucy12.jpg

あ、階段の板が欠けてる・・・(笑)
lucy123.jpg

いつ撮った写真だろう?去年って事は確か。
今年に入っては一眼レフ使ってないし。
って言うか携帯カメラばっか。(汗)
にーには実家で元気に暮らしてます。
niko12.jpg
4にゃんで暮らしてた日が懐かしい・・・・

にーには天敵のルゥがいなくなってホッとしてるのだろうか?(笑)

この前リッティー(一番年長者)をおちょくって追いかけてたら
次の日こてんぱにやられたらしい。
鼻の頭にコテンパにやられました勲章を頂いてたそう。(笑)
niko123.jpg

新しい一眼レフのニコンさん。
まだ慣れないってのもあるが・・・・
あまりにもヘンテコな写真ばかりとれる。がーーん。
ショック!
もうちょっと慣れてまともな写真が撮れたらUPします。
って、実家から使いなれたペンタックスのデジイチ持ってくるか…
スポンサーサイト
2008-02-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥくん氷好きなんですか?
うちのにゃんずは氷あんまり無反応です(;´∀`)
ルゥくんってみんなの天敵??だったかもだけど
そういう存在って居なくなると寂しくなるもんなんですよね~。
でもいるとウザイ(笑)
まるで雪ぼんですな!(≧∇≦)/
2008-02-03 00:07 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
製氷機の氷を取る時に出るガラガラ~って音を聞いただけで目を輝かせるぐらい好きです。(爆)
でもこっちに来てからは氷転がしは出来ません~
代わりに銀紙のボール転がしてます。(笑)
あれ~雪ぼん達は氷興味無いんだ~
って言うかルゥだけか?

実家にいた時はKY旋風巻き起こしまくってたからなぁ…
ニャンズは分かりませんが両親は寂しがってます。(笑)
2008-02-03 00:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
