
--------(--)
 

やっぱりここが好き。

キャットタワーにも登るんだけど・・・
080125_2331~0001


「でも僕が好きな所は…」
080125_2333~0001

「ここにゃりね」
080127_1754~0001


キャットタワーが来たらこのパソコン椅子は
rittyに明け渡してくれると思ってたんだけど~
・・・・ダメか。
ルゥちゃん椅子が水玉模様になってるよ・・・
君の毛で。

「このイスはルゥちゃんのにゃりよ」
080126_1253~0001


いーや、rittyのパソコン椅子です。
ルゥちゃんわかった?

「・・・・・???」
080127_1753~0001


わかってないな、その顔は。(笑)
2008-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ん~!この目は判っていても、退きませんね(^_^)
黒いイスは、、、、、(T_T)
2008-01-31 08:50 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ぶふふ!そうなんですよね~。
なんで人が気に入ってる椅子を
占領したがるんでしょうか??
私のPC椅子も影さんと雪ぼんの毛でまっちろけです(T_T)
2008-01-31 18:27 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
あははは、わかってるかな~?
判っていたとしても退きませんよね~
黒い椅子はルゥちゃんの物か・・・・(泣)

影ハハさん♪
こんなに気に入るんだったらキャットタワーじゃなくて黒い椅子いっぱい買うんだった~~(邪魔だって)
影ハハさんのパソコン椅子も影ちゃんと雪ぼんの指定席になってるのね~
取っても取っても、椅子に雪が積もってます。(笑)
2008-02-01 21:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~
ルゥたん いいタワーに上ってるね~
勢い余って滑らないようにねん。
ちょっと滑るからね~

ritty~ 買いましたな(笑)
2008-02-02 21:27 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

Dainiyannしゃん♪
あははは!やっぱり滑るよね?
ルゥもたまにズルッってしてるよ~~

キャットタワーのお店に載ってる写真穴が開くほど眺めて考えやっと買いました~
って事でDainiyannしゃんのおうちのタワーrittyの眼力で穴開かなかった?(爆)
Dainiyannさんのおうちのタワーと凄い迷ったの~
でもおうち付にしました~
2008-02-02 22:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
