
--------(--)
 

乗り心地。

キャットタワー組み立てました!!
・・・・旦那さんがね。
rittyはその間ルゥちゃんと遊んでました。(笑)

ささ、ルゥちゃん乗って乗って~♪
080125_2318~0002


どう?どう??乗り心地は?

「まぁまぁにゃりね。」
080125_2320~0001


ついてたオモチャもつけてみました。
080125_2320~0002

袋から取り出した時は取り付けるのを邪魔するぐらい
エライくいつきようだったんだけど・・・
つけたらガン無視された。(まじっすか??)

ブンブン振ってホラホラ~ってアピールしたら
匂いだけ嗅いでくれました。(え?
080125_2328~0001


頂上制覇♪
080125_2330~0001


キャットタワーの全体図を撮りたかったんだけど
携帯のカメラでは無理が…
って言うか想定外な大きさでした。
狭い家の中に場違いなぐらいデカイキャットタワー。
さすが超大型猫用だね。(もうやけくそ)
080125_2336~0001

ルゥちゃん、おうちにも入ってみて~
080126_1417~0001


「忙しいにゃりね」
080125_2339~0001


おうち付きとおうち無し、悩んだんだけど
結局おうち付にしました。
080126_1250~0001


「入ったにゃりよ」
080126_1250~0002


サンキュー!ルゥちゃん。
rittyの気が済みました。(爆)
2008-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!立派だぁ!!
これって無垢の木ですか?すごい!!
毛がもけもけつかなくていいですね♪
お部屋に入ったルゥくん、満足げ~(-^〇^-)
影さん雪ぼんも一緒に遊ばせて~(笑)
2008-01-28 23:32 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

デヵ!
又凄いの買いましたねこれならルゥちゃんも満足だわ!
2008-01-29 21:07 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

すご~い!ルゥちゃん、いいね~♪
これだけ大きいと、多少寝惚けても大丈夫そう!
お掃除も楽そうだしね~(^。^)
(↑それが一番大事!(笑)
もう2~3にゃん増えても大丈夫そうね…フフフ(爆)
2008-01-30 00:08 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

うわ~、このタワーいい!!!
うちのも結構でかいけど
にゃん子が座る部分がちょっと狭くて
二人並んで座ろうとすると、どっちかが(もちろんあんちゃん)
跳ね飛ばされるので
これなら、もう少し楽に座れそう。

あぁ・・・、また私の悪い病気が・・・・。

ルゥちゃん、タワーを独り占めで
使い放題ですね。(*^^*)
はっ!
まさかこれは、この後のための伏線?!
2008-01-30 09:04 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

わー♪ルゥちゃん、
立派なの買ってもらったのね!
これで上下に運動できるね~良かったね☆
我が家のタワーに付いてるお家(箱?)は小さくて
ピコしか入れません~
マロンは使えずです(笑)
2008-01-30 16:08 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
ここのキャットタワーずーっと欲しかったの~
ハウスや天板が木になってるのでお掃除楽ちん~
実家の崩壊間近のタワーは絨毯面に付いた毛を取ろうとrittyが毛玉取りでザクザクやったら凄い事なってしまいました。(汗)
影ちゃん、雪ぼん大歓迎だよ~遊びにおいで~♪

でも猫からしたら天板が絨毯の方が好きかも。ルゥ爪バリバリといでたし。

ネコ大好きさん♪
ritty初めて天井まであるタワー買ったんですが・・・・でかいっすね。(汗)
rittyは念願のタワーで大満足ですが
るぅはどうでしょう~?
気に入ってくれるといいですが~~

うみさん♪
そうなの~絨毯の天板だとお掃除が大変で~
これは木なので楽ちん~♪
でも絨毯の天板の方がルゥは爪が研げて良かったにゃ~って言ってるかも。(笑)

そうなの~ルゥだけだとなんか寂しいのよね~
このタワーに花咲か爺さんの様にニャンコを咲かせたいので、うみさんお届け待ってるわ~(爆)

ゆみこさん♪
このタワーならあんちゃんが跳ね飛ばされる心配なしですよ~ん。(笑)
あははは、rittyは可愛いお雛様を見て悪い病気が~(爆)

ふふふふ、ゆみこさん鋭い。
このタワーを一生ものと考えて
いつぞや・・・・(爆)
夢膨らむ今日この頃です。うぷぷぷっ。

ポンしゃん♪
ベランダで小鳥を見たり~って言うのが
全然出来ないから少しでもルゥが楽しめたらと思って~
このタワーも最上階に小さいハウスがついてたんだけど入れないと思って板だけにしてもらったの~
マロンたん、ハウスに入りたくなったら我が家においで~(爆)
2008-01-30 17:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
