スポンサーサイト

--------(--)
 

あまりの可愛さに…

あまりの可愛さに思わずパチリ。
080121_0032~0001

相変わらずパソコンの椅子を占領してます。
でもいいの、ルゥちゃん可愛いから・・・(超親バカ)

そうそう、1ヶ月待ったキャットタワーが届きました♪
何故1カ月もって?
それは早割だと安くなるから~~♪(せこい)

ただいま組み立て中。
・・・・・旦那が。(爆)
スポンサーサイト
2008-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥくんかわいい~♪
うちの雪ぼんとは大違い~(笑)
うちは雪ぼんを無理やり押しのけて座ってます(-^〇^-)
わ~、キャットタワーきたんですね♪
どんなのか楽しみです~(≧∇≦)/
2008-01-27 23:45 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

超親ばか、大歓迎です
ブログ書いている人の大半は超親ばかですよ(失礼)
当然、僕もですが、、、、

ネコタワー楽しみですね(^_^)
早割りなんてあるんですか?知りませんでした(^_^;;
2008-01-28 06:13 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
うふふ、ルゥちゃん可愛いの~(バカ)
あははは!雪ぼん押しのけられちゃうのね~
ルゥは押しのけようとすればするほど
お餅の様にみょ~~んと伸びてく~~
なので譲ります。rittyってば優しい~とか言いながら。(爆)

キャットタワーはあんまりサイズとか気にせずに大型猫用なんてものを頼んだら
想定外的にでかかったです。
さすがB型だねって・・・どういう意味じゃーー(-_-メ)

ネコ大好きさん♪
ですよね~♪
なのでこれからも親バカ全開で行きます。(笑)
お互い親バカ全開で突っ走りましょう!(一緒にするな?)

そうなんです~早割なんてものがあったので
セコイrittyは迷わずそれにしました。
でもネコ大好きさんのおうちにあるフランフランの家具凄い欲しい…(まだ言ってる)
2008-01-28 13:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
