スポンサーサイト

--------(--)
 

みぞおちチョップ

こっちに引っ越して来てから
1にゃんになったせいか甘え度が増した。
夜寝る時ゴロゴロ言いながらrittyの所に来る。
そしてrittyのお腹に乗りフミフミ。
ニコはフミフミちゅぱちゅぱ大好きな子だったけど
ルゥはそんなにしない子だった。
だけどこっちに来てよくやるように。
お腹に乗ってフミフミ・・・・
重いけどまだ何とか耐えられる。
だけど耐えられない事が1つ。

お腹に乗りちょうどみぞおち辺りをフミフミするのだ。
それを我が家ではみぞおちチョップと呼んでます。
殺人的な苦しさなんですが・・・
本猫はご満悦なのでどかす訳にもいかず…
rittyひたすら我慢。ウッ・・・ゴフッとか言いながら。(笑)

ルゥちゃんのアンヨ。
080122_1010~0001


足の毛もっさもさ~
080122_1012~0001


実家に居た時はブラッシングがあんまり好きな子じゃなかったけど
こっちに来てからは結構やらせてくれる。
いい子になったもんだわぁ~何故に?
櫛でブラッシングしてるとゴロンゴロン転がる。
イメージとしては丸太が転がる感じで。(笑)
080122_1007~0001
スポンサーサイト
2008-01-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「みぞおちチョップ」確かに効きそう(^_^;;
でも我慢我慢ですよ(^_^)
実家でもしたかったけど、我慢していたのでは?


肉毛物凄い貫録!ワインもマリブもほんのチョットしかない、ラムは全くなし、ビールは間に在るだけ、、、、
羨ましい限りです
2008-01-26 11:05 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

うちも最近やられます!いろんなところチョップ(笑)
昨日の晩も、何回移動させても
人の上に乗っかってきてもみもみ。
超鼻息ごろごろ付きで(;´∀`)
みぞおちにいつくるかヒヤヒヤしてます。
ルゥくんはみぞおちピンポイントなんですね~(;><)
ルゥくんのはみ毛、やっぱりすごーい!
うちの雪ぼんはまだチョロ毛です。
うちにも丸太ころがってますよ~(笑)
2008-01-26 16:08 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
はい~頑張って耐えております~(笑)
おかげでいい夢見れそう・・・(爆)
実家にいた時はルゥはテツ君ラブ!だったのでrittyにあんまり甘えるって事なかったんです~
あ、rittyはテツの代わりか?

肉球の毛凄いでしょ~(笑)
毛のせいで肉球ほとんど見えないし。
そのせいか、よーく滑ってます。
切った方がいいのかなぁ~と思いつつ
もったいなくて切れません。(爆)

影ハハさん♪
あははは!影ハハさんも?
そうそう、ブフーッって感じで凄い鼻息ゴロゴロ付き♪
みぞおち結構効きますよ~
ヤツは的確にみぞおち狙ってきます。ヒットマンのように。

雪ぼんも大人になるにつれてルゥの様に・・・・
でもこれ凄い滑るみたい。
ブレーキかからずによくソファとか壁に激突してますが・・・(汗)
2008-01-27 20:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
