
--------(--)
 

ルーシーを探せ!

ルーちゃんがどこかに隠れています。
さぁ、どこに隠れてるでしょう?
080114_1852~0001
分からにゃい人にとっておきのヒントにゃりよ~

「ぴょこん」
080114_1851~0001


わかったかにゃ?
080114_1854~0001


ここは僕の隠れ家にゃりよ。
080114_1852~0003


違います。
ここはお風呂に入る時にバスタオルとかを入れておく場所です。


どうも最近バスタオルを入れると毛だらけになると思ったら
お前が犯人かぁぁぁぁーーーー!!(笑)
2008-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはは!ルゥちゃん良いとこ見つけたね!笑
うちもね~
畳む前の乾いた洗濯物を一時的に入れておくカゴに
マロンが入り込んで寝てるもんだから
いつのまにか毛だらけだよ~
カゴに洗濯物が入ってると寝ないんだけど
空だと寝てて毛だらけ!
長毛いるとタオルとかに毛がついて困るよね~
顔を拭いたときとか付いてくるし(>0<)


そうそう~
今さら気がついたんだけどrittyさんブログを
私のHPにリンクしても良いですか?
2008-01-22 11:59 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

がちょーん!
ルゥくん、そんなとこ入ってたら
タオルが台無しになっちゃうよ~(;´∀`)
でもぴょこんと平和な顔で出てきてるのが
なんとも面白おかしいです(笑)
籠が若干前の方に傾いてるように見えるんですが
耐荷重は大丈夫なんでしょうか??((;゚Д゚)
2008-01-22 13:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、いいとこに入ってるね~(笑)
そのカゴに入ったまま、遊びにおいで~(^。^)
帰りに、カゴとルゥちゃんの隙間にチビにゃんを詰めてあげるから~(爆)
2008-01-22 19:38 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

ポンちゃん♪
ルゥね、この籠自分で器用に入り込むの~
でもたまに失敗して籠頭にかぶってます。(笑)
あははは!マロンたんも籠好きなんだね~
そうそう、空だと入り込むよね~
洗濯してるのにタオルに毛がつく~~
猫と一緒に暮らしてる宿命かも~(爆)

わーい!ありがとう~♪
rittyもリンクさせてね!
HPリンクを編集するビルダーがこのパソコンに入ってないので(実家なの~)
ポンさんのブログをリンクさせて下さい。
実家に帰れる時があったらHPのリンクを編集しますので~
ゴメンなちゃい。(>_<)

影ハハさん♪
おもちゃを転がして遊んでたりすると
たぶん隠れてるつもりなんだろうけど
ここに飛び込んでいきます。
でもたまに失敗して籠ごと落ちてくる。(笑)
これね~棚にちゃんと収まると思って買ってきたら全然合わなかったの。
だめね~rittyの目分量は。誤差ありすぎ。
だから不安定だし耐荷重は思いっきりオーバーしてます。^_^;

うみさん♪
あ、言っちゃったね?
ルゥって結構コンパクトにまとまるのよ~
籠とルゥの間に仔にゃん入れたらたぶん生まれた仔にゃん全部入りまっせ。(爆)
おほほほほ~籠持っていくのが楽しみだわぁ~
2008-01-24 11:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
