
--------(--)
 

金縛り…風

夜はrittyと一緒に布団で寝てるルゥちゃん。
電気を消してさて寝るか!と布団に入ると
ノッシノッシとルゥがやって来て
rittyの頭をガシガシ掘る。
例えるなら猫トイレの砂を掘ってる感じ?
初めは軽くだんだん強く。
「早く入れろよ!」って感じで。
お布団に入るとrittyの腕を枕にコロンと横になって
スヤスヤお休みになられます。

そう、はじめはいいんです。
まぁ、ルゥちゃん可愛いわぁ~って感じで。
でも時間が経つにつれてrittyの腕がしびれてくる。
あまりにも気持ちよさそうにスヤスヤ寝てるもんだから
腕をはずすにはずせない。

じりじりと腕の感覚が・・・・
うぅーーー腕がぁぁぁぁぁーーー
ふと思う。
あぁ、きっと金縛りってこんななんだろうか?と。

ちなみにritty金縛りは1度もあったことありません。
って言うか1度寝たら起きないし。(爆)

1部屋だけ照明の種類を違くしたら写真撮ると黄色く映る。
古い携帯のカメラなのでホワイトバランスを替えてもあんまり意味なし。
080107_2153~0001


これはルゥのおもちゃ。
ほんとはワンコのおもちゃだけどガブガブ蹴りけり遊んでます。
080107_2155~0001


記事と関係ない写真ばかりですみません~
引っ越して来てから一眼レフをペンタックスからニコンに変えたんですが
また一から使い方覚えるのが面倒で放置中。
やっぱりしばらくは見難くて申し訳ございませんが
携帯の写真でご勘弁を~
080107_2158~0001
2008-01-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥくんかわいい~♪
一緒に寝るんですね(ノ´∀`*)
雪ぼんも最初は一緒に寝てたんですが
私がよく寝返りで踏み潰してたせいか?今では寄ってきません・・(爆)
私、金縛り一回だけあります!えっへん!
でもお化けも見たからコワかったです(゚Д゚;∬アワワ・・・
カメラ変えたんですか??
また覚えたら新しいカメラで色々撮って見せてくださいね♪
2008-01-18 23:04 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、新しいお家にすっかり馴染んじゃって…。
やはり一月もかかりませんでしたね。
やっぱりルゥちゃんだわ~。(笑)

ルゥちゃん、rittyさんと一緒に寝てくれるの?
いいなあ~。いいなあ~。
テトママのところは全然です。
ちなみにジュニたんはテトパパの足元に寝ています。
しかも、微妙に5cmぐらい離れて。(爆)
テトママは金縛り経験、1回だけありますよ。
体は全く動かなくて意識だけはっきりしているの。
ほんと、気持ち悪かったです。
2008-01-19 09:24 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます~♪

影ハハさん♪
そうなんです~メッチャ可愛いですよ。(親バカ)
雪ぼんは寝なくなっちゃったんだ~
あははは、ritty自慢じゃないですが寝相超悪いですよ。バタバタ暴れまくってるみたい。
でもルゥがrittyの腕をガッチリ踏みつぶしてるので(笑)

金縛りあるんですか~
え?おばけ~~~??
うちの旦那も見た事あるみたいなんですが
rittyご縁がなくて~
カメラニコンにしたんです。
って言うかペンタックスは実家に置いてきちゃった。(汗)
ゆみこさんが持ってるやつの1つ前のやつですが~
ずっと押し入れで眠ってたんですが
そろそろ冬眠から覚めさせてあげようかと~
でも新しいカメラの機能覚えるのが面倒で…


テトママさん♪
はい、その節はご心配おかけしまして・・・
ritty大げさすぎました…(^^ゞ
さすがルゥ。(爆)

そうなんですよ~小さい頃から一緒に寝てくれてます。
小さい頃はrittyの首にマフラーの様になって寝てたんですよ~
今やられたら金縛り所の騒ぎじゃないですが・・・(笑)
ジュニたんは旦那様の側で寝てるんですね!
何故5cm離れて??(爆)

テトママさんも金縛り経験あるんですね。
確かに体動かなくて意識がはっきりしてるのって怖いかも・・・
2008-01-20 13:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
