スポンサーサイト

--------(--)
 

夢診断

以前実家に住んでいた時も家族から言われてました。
「あなたは何を言ってるか聞き取れないけど寝言を言う」

うちの父は寝言の王様です。
とにかくはっきり言う。起きてるんか?って思うぐらい。
過去言った言葉で1番ツボに入ったのは、
「てちゅ~てちゅ~こっちおいで~」
思わず起きてた母と見にいっちゃいました。
もちろんテツは2階のリビングで寝てましたけど。

そんな父の話は置いといて・・・・・
結婚して新しい家に住みしばらくした時の事。
夕飯の時に旦那さんが一言。
「昨日何の夢見てた?」

ritty基本的に夢は見てるのだろうけど
ほとんど覚えてないです。
なので「覚えとらん。」

「昨日さ~夜中の3時頃ふと目が覚めたら
君何してたと思う?」

さぁ、rittyは何をしてたでしょう~?
突然rittyがとった行動は・・・・

「あ!あそこに人魂がいる!」
「ナムナムナムナム・・・・・・」


しかもご丁寧に拝むポーズまでしていたそう。

やばいな、この家には何かいるらしい。(爆)
っていうか1番ヤバイのはrittyだわな。(笑)
ぜーんぜん記憶にないの。おほほほほ。
スポンサーサイト
2007-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~! 

こっわー! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜中に隣でそんなことされてたら
多分私寝れません(笑)
でも、うちのおっちゃんも寝言言うんですよ。
聞き取れないのと聞き取れるのが半々くらい。
最近は「なんじゃこら~!なにしとんじゃこら!うぇ!!」
って言ってました(笑)
何の夢見てた?って聞いたら
「競技場に戦いに行くときに車が止まらんくて
 怪我しそうになったから怒ってた」
って言ってました。
覚えてても、内容自体が意味不明でした(笑)
2007-12-22 02:07 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

寝言だけならまだ、、、
ナムナム、、、、は怖いよ!
その内に金縛りに、、、、

お正月に神社かお寺で、ちゃんとお祓い為てもらった方が良いですよ、、、、(^_^)

ちなみに僕は一晩中喋っているそうな!
ガ~ゴ、ガ~ゴってね(^_^;;
2007-12-22 06:34 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
あははは、同じこと言われました。
でも無意識だしー覚えてないしーし~らない(笑)

おっちゃん面白すぎる~~
最後の「うえっ!!」って言うのは何だ?
競技場に戦いって…何の戦いだったのか??
凄い気になる~~
また同じ夢見るようにお願いしておいて下さい。(爆)

ネコ大好きさん♪
ナムナム怖いですか?たぶん有名なお墓のCMと同じ感じですよ。
ほら、そう考えると怖くないでしょ?(え?怖い)
ritty霊感とか全くないんですよ~
って言うか布団入ったらマッハで寝てまず途中で起きることないです。
だからうちの旦那のイビキも気にならん。(笑)

とりあえず手始めに祖父のお墓参り行ってきます。
2007-12-22 18:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

あはは! 

rittyしゃん、こんばんは~!
私も寝言いうらしいよ~はっきりと!
ちなみに私は全然覚えてません♪

つい最近の寝言は・・・
働いてるときの夢でも見たのか
「千円お預かりいたします」とか言ってたって(笑)
あと6年くらい前なんか凄い寝言が~
寝言なのに旦那さんと短い会話したんだって!
私は全く記憶にないんだけどね(^^;
私もヤバイよね~~笑

それじゃ。今から寝ます(^m^)
あ、そうだ!年賀状間に合ったよん~v-221
2007-12-23 01:34 | ポン | URL  [ 編集 ]

息子も 

rittyさん、家の息子もすごいのよ。
この頃は少しましになったけれど
ちょっとスリリングな映画なんて見ちゃうと
「皆逃げろー!!爆弾が爆発するぞー!!」
って夜中に怒鳴るんだよ。(T.T)

それから、ふと夜中に視線を感じて目を開けると
息子がベッドの横に突っ立って私を見ているの。
怖いよぉ~~~。
バット持ってなくて良かったわ。(爆)
共に、本人は記憶ゼロでした。
感受性強すぎるのかも…です。

でも、rittyさんのも十分にこわいわ~。(笑)
2007-12-23 07:56 | テトママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
あははは、ポンしゃんも寝言言うんだね。
でも可愛い寝言じゃん~
可愛い子は寝言も可愛い~
rittyの寝言とは大違いじゃー(爆)
そうそう、寝言言ってる時に返事すると答えるときあるよね。ritty、父に試したことあります。(笑)

あぁー年賀状!
えーと、まだプリンターつないでないんですが・・
頑張りまっす!

テトママさん♪
あ、わかります!
夜見た映画が夢に出てきたりしますよね~
でもふと目が覚めたら息子さんが横に立ってたら
びっくりしますね~(笑)
小さい頃ritty、夢遊病っぽい事したことあるそう。母が言ってました。
でもさすがにナムナムは初めてですわ~(爆)
でも全然覚えてないんです~(汗)
2007-12-23 16:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
