スポンサーサイト

--------(--)
 

私事で恐縮ですが。。。。

私事ですが実は10月に結婚しまして・・・
その関係で横浜から東京に引っ越しました。

このお花はお友達からお祝いにいただいたものです。
ありがとうございました。m(__)m
nikon035.jpg


引っ越した当初はニコちゃんが私にべったりな子だったので
凄く寂しそうに一人rittyの部屋でポツンとしてる。そう言われて
涙が出そうでした。
でーもーねー。
1ヶ月経ち2ヶ月経ち…
今ではすっかりうちの両親にべったり甘えてるそうです。
ホッとした気分半分変わり身の早い奴め~半分。(笑)

rittyの住んでる東京にどの子を連れていくか…
悩みました。
初めルゥとニコを連れて行こうと思いましたが
どう考えてもこの2にゃんを連れて行くとバトルの毎日に・・・
ニコちゃんがどうしても体の大きい馬鹿力(笑)のルゥを受け入れられない。
確かにルゥちゃん全力投球でニコちゃん追いかけるもんだから
ニコちゃんが怖がるのも分かる気がする・・・・

ニコが今も実家で心を許せる人間が出来なかったら
rittyの元へ連れてくるつもりでしたが
母の膝に乗って洋服をチュパチュパしてるのを先日見た時
このままで大丈夫かな?そう思いました。

と、いう事でrittyの元にはルゥちゃんを連れてきます。
リッティーは長い間実家で暮らしてる子だし母のお気に入りの子。
テツは病院の通院の事もあるし父に一番なついているので。
今住んでる所から実家までは1時間弱で行けるので
いつでも会いに行けるしね。
それにテツの病院は両親と交代で連れて行ってるので
会う機会はちょくちょくあります。

でもルゥちゃんを連れてくる前に
キャットタワーを買ったりしてゆったり過ごせるスペースを
作ってあげねば!
なのでルゥちゃんがrittyの元へやって来るのは
来年かなぁ。

この写真は先日実家に帰った時携帯で撮ったものです。
写真が黄色っぽいのは
にゃんずがミカンを隠れ食いしすぎたせいではなく(当たり前?)
部屋の照明が悪いんじゃーーーー!

にーに。
071203_1716~0001[1]

も一個、にーに。
071203_1803~0001[1]


るーたん。
071203_1725~0001[1]


も一個、るんちゃん。
お!これは普通に撮れてる。
071203_1721~0001[2]
スポンサーサイト
2007-12-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はお会いできて嬉しかったです♪
そして、改めましてご結婚おめでとうございますv-10
ニャンズもご実家で、rittyさんはちょっと寂しいけれど、平安な日々をおくっているのですねぇ。
お写真の表情からも可愛がられて、のほほーんの幸せな生活なんだなぁ。。。ってことよく分かりますね。
とっても良いことなんだけど、ちょっとだけ寂しがって~っ!とは思ってしまうこともありますよね。(^^;
ルウ君をお迎えするのは新年ですか。
準備は大変だけど、今から楽しみですね。
2007-12-13 10:41 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

 

いや~新!婚!さんでしたか!
気がつきませんでm(_ _)m
改めて、おめでとうございます(拍手)

ルゥくん、が年明けにはお引っ越しだそうで!
取り合えずは、モフモフ天国の火は下火かな?

引っ越しの日が待ちどうしいでしょう(^_^)
2007-12-13 13:06 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

わぁー!ルーたんだ~♪
相変わらず男前にゃんだなこれが(*^^*)
ニコちゃん、ちょっと大きくおなりになられたん
じゃないですか?
お顔が以前より丸いような・・・?

ルーたん、新居にお引越ししたら
寂しがらないかな?KYなんだけど
意外とナイーブだからね~。

2007-12-13 21:03 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

クレイオさん♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
それに可愛いセロりんにも会えて嬉しかったですぅ。
にゃんずは実家でのほほ~~んと生活してます。
父が猫が大好きなので実家に安心して預けていられますが、甘やかし大王なのでニャンズちょっと太り気味・・・・(笑)

ルゥを迎えるにあたってキャットタワーはどんなのにしよう?ベットは?なーんてまるで子猫を迎えるような感じです。(爆)

ネコ大好きさん♪
付き合いが長かったのであんまり新婚って雰囲気はないですが・・・(・_・;)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやいや~ルゥはずっと多頭飼いで育ってきたので1にゃんじゃ可哀想だよ~ってジワリジワリとボディーブローかましてるんですが・・・(笑)
ネコ大好きさんのお写真を見てるとモフモフ天国の誘惑にやられっぱなしです。
とりあえず、ルゥちゃんを連れてきて彼本人にどうしたいか聞いてみます。(爆)
2007-12-13 21:08 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Ryokoさん♪
おぉ~リアルタイム!(笑)
このルゥちゃんはオヤジ臭くないでしょ~?(爆)
うち父がニャンコに激甘だからrittyが見てない内にどんどん猫たちがふくよかに~~~

そうなんですよ~
ルゥちゃんKYだけどナイーブな所があるから心配です。
1にゃんだと寂しいんじゃないかとか・・・
多頭飼いで育ってきた子だからなぁ…
こっちに来るまでにルゥが安心できそうな場所を作ってあげたり色々工夫してみます。
2007-12-13 21:18 | ritty | URL  [ 編集 ]

わ~! 

ご結婚おめでとうございます~!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
rittyさんみたいな美人をお嫁さんにもらって
旦那さんは幸せ者だぁ~(ノ´∀`*)
そして、ルーくんも来年には一緒に暮らすのですね!!
色々揃えて買いすぎないように~(笑)

ニコたん、ルーくん超かわいい~(*´ω`*)
うちの雪ぼんもルーにーたんみたいに
かっこよくなれるかな??
・・・って雪ぼんをちらっと見たら
あくびされました・・・・Σ(゚д゚lll)
2007-12-13 23:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

えへへへ。ありがとうございます~
そうそう、一から色々集めるので
ついつい買いすぎになっちゃいそう~
気をつけねば~~(笑)

写真可愛いですか?
嬉しい~~♪
あ、雪ぼんあくびしちゃった?
それはきっと「俺ちゃまはこんなの目じゃないにゃ!」のあくびですよ・・・きっと。
ルー兄ちゃんみたいになると
雪に見とれてガラス窓にジャンプして
激突する様なおバカちゃんになりまっせ。(爆)
2007-12-14 23:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます 

rittyさん、いつのまに、この、この~♪
ご主人と末永くお幸せにね。

来年になったらルゥちゃんと暮らせるのね。
わ~い、楽しみ~♪
ルゥちゃん、相変わらずかわいいス。
ニコちゃんも、女の子だけどかっこええ~。
(*^^*)でれっ

2007-12-15 08:58 | テトママ | URL  [ 編集 ]

おめでとうございま~す! 

rittyさん、ご結婚おめでとうございま~すv-238
久しぶりの猫ちゃんたちのお写真♪
ルゥたんは、相変わらず大きなまん丸お目々ですね~(^-^)。
実家も近いとのこと。猫ちゃんたちには、会いたい時にいつでも会えますね。
rittyさんどうぞお幸せに~!
2007-12-15 22:12 | 理々 | URL  [ 編集 ]

おめでとう~~☆ 

rittyさん、ご結婚おめでとうございます!
お引越しされると伺っていたので
一人暮らしするのかな~って思ってました♪笑
来年にはルーちゃんも加わるんですね~
3人で楽しくね♪お幸せに~(*^.^*)v

あ、年賀状はご実家の方へ出させていただきますね。
まだ印刷もしてなくて出せるかどうか不安なんですが
一応お知らせでした( ̄m ̄)笑
2007-12-17 18:56 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

テトママさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~

来年にはルゥと一緒に暮らせます♪
離れると凄ーーく寂しいですぅ。
ルゥは実家で殿様待遇で楽しんでるみたいですが・・(笑)
でもやっぱり1にゃんだと寂しいかな~とか考えたり…(笑)
ルゥとニコの写真も見て下さってありがとう~
どう見てもルゥよりニコの方が強そう・・・(笑)

理々さん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~~
理々さんのリクエストにお答えしました~(笑)
ルゥの目はまん丸でビー玉みたいです~

実家は1時間弱で行ける距離なので
ちょくちょく他の子達にも会えます♪
でもルゥは一人ぼっちになって寂しいかな~?

ポンしゃん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~
ふふふふ、びっくりした?(爆)
来年はルゥとも一緒に暮らせるので楽しみです♪

rittyも年賀状まだ何もしてない~
って言うか買ったプリンター接続すらしてないし・・・(汗)
了解しました~!実家の方で大丈夫です~
一応新しい住所後でメールしますね~
ポンさんちが前より近くなったよん。(笑)
2007-12-17 22:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
