スポンサーサイト

--------(--)
 

お久しぶりですっ~

長い間放置しっぱなしで「あなた誰?」状態ですが
ひっそり日記なぞ再開してみたり・・・

以前の日記にちょこっと書きましたが
ritty実生活でお引越しをしました。
で、ここでジャジャジャーーーンと
新居でにゃんずとマッタリ写真を披露したい所ですが
実はまだニャンコは実家に生息してます。(汗)
つい最近パソコンを買いネットにやーーーっと繋がった状態でしてー。
なのでニャンコの写真など載せられる日はいつぞや??
そんな感じです。

時間を見つけてニャンズに会いに帰っては
ヒィィィィーーールゥちゃん毛玉王子になってるーーと
せっせとシャンプー。
実家に帰る度にシャンプーしに来るおばちゃんに
ルゥちゃんムス~ッとしちょります。
あ、でもルゥちゃん嫌な事10秒で忘れるから大丈夫?

リッティーもニコもルゥもrittyがいない事なぞ気にもせず(T_T)
元気に暮らしてるようです。
ひっひどい・・・・・
体調は良いとは言えませんがテツ君も毎日のんびり暮らしています。
テツの事はお話しするとちょっと長くなってしまうので
(ritty説明へたくそだから・・・^_^;)
今度改めて日記に書きます。

と、いう感じでして・・・・
年明けには完全復活出来るように頑張ります。
ってまだ休むのかっ!!!(笑)
ガッツリ写真を載せていくのはちょっと時間がかかりそうですが
少しづつ日記は書いていきますので
またよろしくお願いいたします~

お友達のブログにも少しづつご挨拶にお伺いします~
・・・・完全に忘れ去られる前に・・・うひっ^m^
スポンサーサイト
2007-12-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~! 

お引越しお疲れ様でした!
引越し前後ってやっぱりばたばたして
なかなか落ち着かないですよね~(;´∀`)
ゆっくりでいいんでまた猫画像とか見せてくださいね♪
テツくんものんびり暮らしてるってことで
ちょっと安心しました(-^〇^-)
rittyさんも体調くずさないようにすごしてくださいね!!
2007-12-04 15:07 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

初めまして♪ 

長い間、読み逃げ大王で申し訳ありませっん!
初めてコメントさせていただきます。
今度、Burst関東大会?でお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
お引越し、あれやこれやと片付けとか大変ですよね。
これからますます寒くなるかもですが、どうぞお風邪など召しませんように。
はやくニャンズと一緒に暮らせるといいですね!
2007-12-05 12:01 | クレイオ | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして、ねこ大好きともうします。
11月よりBurstの端っこに加えていただき旧姓フランツとコレットを育てることになりました。
今週の飲み会にも参加させていただきますので、宜しくお願いします。
2007-12-05 13:44 | ねこ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
引越し荷物が今だ片付かないrittyっす。(T_T)
今はニャンコが実家にいるのでお友達のニャンズをネットで眺める毎日でございます~
雪ぼんと影ちゃんの仲良しショット可愛い・・・
あははは、rittyにゆっくりで良いって言うと余裕で1年とか放置しそうなんで「やる気あんのかコラ」ぐらい言っといて下さい。(笑)

影ハハさんも体調崩さないように~~

クレイオさん♪
はじめまして~~♪
コメントありがとうございます~~e-266
rittyもクレイオさんとお会い出来るの楽しみにしてます。
色々お話聞かせて下さいね♪

たいした荷物はないんですが、どうもすっきり片付かず・・・・・
狭い部屋なんで物置小屋に住んでるみたいな気分です。
早くどうにかせねば!

また少しづつ日記を書いていきますので
お時間のあるときにでも遊びに来てください~
読み逃げオッケーですよん。
と、言うかrittyかなりの読み逃げ犯です。(笑)

ねこ大好きさん♪
初めまして~♪
コメントありがとうございます!
ワインちゃん&マリブちゃんの姿、実はコッソリ拝見してました。すみません、、、思いっきり読み逃げ犯です。
大きくなっても可愛いですが子猫の時の可愛さは格別ですよね~
そんな格別な毎日をおくられてるねこ大好きさんがかなり羨ましい・・・・

飲み会でねこ大好きさんにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
色々お話聞かせて下さいね。
後ほどご挨拶にお邪魔します~~

2007-12-06 00:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

おひさしぶりです~♪ 

お引越し、お疲れ様でした~(^o^)!
お元気なご様子で、なによりです♪
落ち着いてからで結構ですので、猫ちゃんたちの近況報告、お聞かせくださいね。
ひさしぶりに、ルゥ王子のお姿も拝見したいです♪
年末年始はあっという間ですよね。お忙しいと思いますが、風邪など引かないよう、お体にはお気をつけて、頑張ってください!
2007-12-06 18:49 | 理々 | URL  [ 編集 ]

お久しぶり♪ 

rittyさん、復活おめでとう~。
どうしているのかな?とずーっと気になっていたので
お元気そうで何よりです。(*^_^*)
テツくんのことも大変でしょうが頑張って下さいね。
2007-12-07 07:11 | テトママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
rittyもニャンズも元気ですよ~
は~い♪なるべく早く写真をアップ出来るように
がんばりますね~

本当にあっという間にもう12月!
今年も残り少なくなりましたよねぇ~
理々さんも体調を崩さないように~
また可愛いカノン君に会いに行きますね♪

テトママさん♪
テトママさんお久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
rittyもニャンズも元気です♪
でも今は離れ離れで寂しい~~(T_T)
早く荷物を片付けてニャンズを迎える準備をしなくては~
テツの事も気にかけて下さってありがとうございます。

また大好きなジュニたん達に会いに行きますね♪
2007-12-08 01:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪ 

rittyさん おかえりなさーい♪
てつぽんものんびり過ごしてるみたいで、ほんとによかったです
新生活スタートされたんですね
にゃんこーずと離れ離れでさみしいですね(ニコちゃんたちはともかく(ぇ?)rittyさんが(爆))
早くにゃんこ御殿になりますように!
寒くなってきて、最近はインフルエンザもはやりだしているみたいだから、どうかお体にはきをつけてくださいね
2007-12-09 22:09 | みく | URL  [ 編集 ]

復活~! 

いよいよ新居でも、ネット生活再開ですね~。
一人暮らしだと、自由な時間がたくさんありそうで
全部自分でしないといけないから
案外忙しいんではないでしょうか?

おうちのにゃんずも元気そうでなによりです。
そうそう!
嫌なことばっかりしてると
『また、やりにきたんか~。』って不審な目でみられがちですよね。
わたしなんて、一緒に住んでても
いっつもあんちゃんに逃げられてますもん。(;_;)シクシク
2007-12-10 09:11 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
ただいまです~~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
テツものんび~り毎日を過ごしてます。
気にかけていてくれて本当にありがとう~~

引越し当初はニャンコ達もちょっと「あれ?」って
感じで落ち着かなかったりしてた
みたいなんだけど・・・・
1週間、2週間と経つにつれてritty忘れ去られた?!
日にちが経つにつれてrittyの方がどんどん寂しくなってます。(T_T)

みくさんも体調を崩さないようにね~
またHPの方にお邪魔しますね~♪

ゆみこさん♪
やーーーっとネット再開です~
なにげに時間かかりました。
いやいや実は一人じゃないんですわ~(うふふ)←怖いって?
でも家の事はrittyの分担なんで結構大変です。
って言うか今だに引越しの荷物が片付いてないのはマズイ??

ルゥはやられてる時はム~ッとして逃げてますが
ちょっと経つと忘れてくれます。
イヤーお頭のネジがユルイってスバラシイ!(爆)
でもリッティーはあんちゃん以上です。
彼女は反撃に出てきますから。。。(根に持つタイプらしい)
2007-12-10 22:55 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

rittyちゃん~ おひさしぶりです。
テツやんのこと ブログをお休みしていること
ここをたまにのぞく度にどうしているのかなぁ~ と気になってました。
元気そうでなによりです!
テツやんものんびり暮らしててよかった。

まだまだ忙しいでしょうが ぼちぼち頑張って~
2007-12-11 11:17 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

うぉ!
知らぬ事とはいえ、失礼を申し上げました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ご結婚おめでとうございます。
そりゃ、新生活スタートでは
ネットどころの騒ぎではありませんね。
いいなぁ、新婚生活かぁ・・・。v-346
2007-12-11 16:36 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
お久しぶりです~~
でもDainiyannさんのブログ
かなり読み逃げしとりました~(汗)
心配かけてごめんなさい~
にゃんずもrittyも元気ですぅ~
テツものんび~り毎日を過ごしてます。

片付けとお掃除に追われる毎日~
でもすぐやんなっちゃってパソコンいじってます。
ぼちぼちまたやっていくので宜しくね♪

ゆみこさん♪
いえいえとんでもございません~
日記に書こうと思いつつ日にちばかりが過ぎてしまって~(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございます~
ん~新婚生活かぁ~
つき合いが長かったので新鮮さが微妙です。(笑)
2007-12-13 00:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
