スポンサーサイト

--------(--)
 

想像力

ルゥ「もしこの真っ白のオテテが・・・」
ist2981.jpg


ルゥ「あま~いバニラアイスだったら・・美味しいニャ」
ist2980.jpg


ルゥ「むふふ、俺ちゃまって想像力の天才ニャ」
ist2978.jpg




ルゥ「ねー、ニコちゃん、そうおもわにゃい?」
ニコ「思いません!!!!!」
ist2825.jpg



ここの所ルゥのブラッシングをすると
羊の毛狩りショーの如く毛がわんさか抜ける。
この抜け毛がほんとにバニラアイスだったらいいのに。(バカ)
スポンサーサイト
2007-05-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

衣替えの季節ですからね、ははは。
うーむ、のどごしの悪そうなバニラアイスですねぇ。
2007-05-11 22:19 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

なるほど~! 

あの毛をバニラアイスだと思えばいいんだ~!
だったら毛が口の中からにゅ~って出てきても
「これはバニラアイスなのよ~♪」
って言えるんだわ(笑)
私は綿菓子でも可だとおもいまーす!!(≧∇≦)/

うちも抜け毛すごすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撫でるとカタマリで飛んでいきます。。。
2007-05-11 22:22 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

抜け毛、今すごいですよね。
ルゥちゃんのは本当に凄そう!
バニラアイスのボールがたくさんできそうですね。
2007-05-12 09:40 | myutha | URL  [ 編集 ]

ルゥちゃんバニラ 

トリプルのコーンでお願いします♪
抜け毛、すごいよね~!
うちの空気清浄機、かなり猫毛を吸い込んでおります。
そのうち猫毛でストを起こされそう…(T_T)

ルゥちゃんにちょっと悲しいお知らせ…
妹はまたルゥちゃんのお家を通り過ぎて行くことになりました。
その豊かな想像力で『仮想妹』を可愛がってあげてね(笑)
rittyママに、「早くお迎えに行かないから!」って怒っていいからね~(爆)

2007-05-12 15:16 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんの毛がバニラアイスだったら、私が食べちゃいま~すv-238
ルゥちゃんの満足そうな表情、とても気持ちが良さそうです!
お手々(特に手の平♪)を舐めるしぐさって、本当に可愛いですよね~(^-^)。

2007-05-14 17:01 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~ 想像力も素晴らしいけど
美味しそうにナメナメしている演技(?)もなかなかなもんだ~!
うちの仔たちがナメナメしてる時 『バニラアイスをなめてる!』 と想像してみまっす!
2007-05-17 23:00 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

うまそう。(笑) 

ほんと、ルゥちゃんのしぐさ
おいしそうになめてるように見える~。(笑)
私もなめていい??(^ー^* )フフ♪

して、ニコちゃんはとても冷静なおんにゃですなぁ。
うちは、ぽん太のみならずあんちゃんも抜け毛がひどいので
ちょっと気を抜くと、本当に片手一杯の純毛が取れます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007-05-19 20:11 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
本当にゴメンナサイ~~~m(_ _)m

tieta4uさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
あははは、そうですよね。
舐めたら口の中モソモソしそうです。
ルゥの抜け毛は知らぬ間にrittyの口の中に入ったり目の中に入ったりしてます。
目に入るとスッゴイ痛いんですよねぇ~
コンタクト使用者としては抜け毛の季節はつらいです。(笑)

影ハハさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
うふふふ、そうそうおいし~いバニラアイスだと思えば口に入ってもほ~ら美味しい♪
え?ダメデスカ?(笑)
綿菓子か~うちは掃除したそばから綿菓子が風に吹かれ階段でコロコロ転がってます。(汗)
抜け毛凄いですよね~
特に今年は凄い気がします。

myuthaさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
短毛の子も結構抜けますよね。
でも毛が長い分長毛の子の抜け毛は目立ちます~
なんだか今年は当り年っぽく(そんなのあるのか?)いつも以上に凄い気が・・・
バニラアイスボール沢山製造中です。(笑)

うみさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
おぉ!お買い上げありがとうございます~(爆)
トリプルコーンね。オッケ~♪
うちの空気清浄機君もガンガンバニラアイス食べてます。壊れそうなぐらい。(笑)

あーーーー妹ちゃんがーーー
またうちを飛び越えてしまったのね~~
えーーーーん。。・°°・(≧△≦)・°°・。
次は速攻拉致しに行かなきゃ。(オイオイ)

理々さん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
うふふ、理々さんも「ルゥちゃんアイス」食べてくれる?(笑)
舌触りはモソモソするけど愛情いっぱいに製作させていただきます~(笑)
ニャンコがグルーミングする姿って可愛いですよね♪
rittyも手を舐めてる仕草大好きです~。

Dainiyannさん♪
お返事おそくなってごめんなさい。
むふふ、ルゥちゃんの演技力は主演男優賞ものです。(爆)
ダイちゃん達がオテテを舐めてる時にDainiyannしゃんも是非想像してみてね~
まるでアイスを食べるように美味しそうに舐めてるから~(笑)

ゆみこさん♪
お返事おそくなってゴメンナサイ。
オテテを舐めてる時ってなんだかもの凄く美味しそうに舐めてるように見えませんか~?

そうですよね~
ゆみこさんのおうちは長毛ニャンコちゃんが2ニャン!
アイス作り放題ですね!(そういう問題じゃない?)
あんちゃんは真っ白の美味しそうな綿菓子が作れそう~
ぽんたんの抜け毛と合わせてミックスアイスが作れそう♪


2007-05-27 22:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
