スポンサーサイト

--------(--)
 

助手。

今の季節はどんどん色んなお花が咲いて楽しいです。
今色々忙しく去年ほどゆっくり眺められないのが残念。

ちょっと載せるのが遅くなったけど
スノーフレーク。(確かそんな名前だった気がする。)
ist2996.jpg

白に緑のワンポイントの小さなお花です。
rittyこのお花結構好きです。
ist2995.jpg


ムスカリちゃん。
写真を撮るのが遅すぎてちょっと枯れ気味だけど・・・
ist3009.jpg


ビオラちゃん。
ist2998.jpg

初めは千葉の田舎からちょっと持ってきたんだけど
今では家の至る所に雑草の如く咲いてます。
ist2997.jpg





そして今回rittyのカメラマンの助手を務めてくれたのは・・・

助手のリッティーです。
ist3007.jpg


リッティー「助手ってなによ!」
ist3005.jpg


え・・・助手じゃ不満?
じゃぁ・・・・・・・・現場監督でいい?
スポンサーサイト
2007-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

スノーフレーク、可愛いですね。
こちらでも自生しています。
みかけたのは春先ですが、、、
ところであさっての猫めくり、たしかニコちゃんだったような気が、、、違ってましたっけ?
日本で買ってきたんですが、、、
2007-05-09 07:31 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

きれ~い♪ 

ほんとにrittyさんのところの
お花は綺麗に咲いてるなぁ~(*´ω`*)
スノーフレークかわいいですね!すずらんっぽくて★
あ、この花ビオラっていうんだ!ずっとパンジーかと思ってました(;´∀`)(アホ
助手さん、なかなか厳しそうですね~。
あ、現場監督だったか!(爆)
2007-05-09 11:16 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんちのお庭は、きれいなお花で
一杯なんだね~。
そして、rittyさんの写真は
本当にいつもきれいに撮れてますよね。
ほれぼれします。
リッティーちゃんは、助手でなく
きっとモデルしてたんですよ。(*^^*)
緑の中にたたずむリッティーちゃん
とってもかわいいですわ。v-238
2007-05-09 16:26 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

カレンダー 

今日カレンダーをめくったら、ニコちゃんが出てきたので
つい、書きに来ちゃいました。
めくった瞬間、すぐにニコちゃんだってわかりました。
なんかだ、顔見知りのにゃんこが出てくるのって
ちょっと、うれしい気分になって
一日わくわくな感じです。v-290
2007-05-11 09:06 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

カレンダー 

あー、やっぱりニコちゃんなんですね。
私も嬉しい気分です!
2007-05-11 17:46 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
アルプスのおうちの方にもスノーフレーク咲いていたんですね。
あははは、ばれちゃった。
そうなんですよ~春先に満開でした。
ついついアップするの遅くなってしまった(汗)
tieta4uさんのおうちの方はとっても綺麗なお花がいっぱい咲いてますよね。
大草原で見るお花はさらに綺麗なんだろうなぁ。

大当たり~♪
猫めくりの今日のニャンコはニコちゃんです~
見つけて下さってありがとうございます♪

影ハハさん♪
お花綺麗に咲いてますか?
それを聞いたらうちの母大喜びです。
そうそう、スノーフレークってすずらんみたいで可愛いですよね。
rittyもずっとビオラをパンジーだと思ってたんですが、パンジーはビオラより大ぶりの花です。
ビオラは小さいですが非常に丈夫でどんどん増えますよ~
助手は脱走兵です。
暖かくなって戸締りが手薄になるとチャンス到来とばかりに逃げられました。汗

ゆみこさん♪
お庭綺麗ですか?
でも全体を撮ると凄いゴチャゴチャです~
でも綺麗って言っていただけて母も喜んでます。
リッティーだけは庭で写真が撮れるんです。
他の子は出たとたん蜘蛛の子散らすように逃げるから絶対出さないですが、リッちゃんだけはrittyの側にいるので・・・・たまーにモデルになってもらってます。

お~!ゆみこさんも見つけて下さったんですね。嬉しい~~~~♪
さらに1日ワクワクした気分になって下さったなんてさらに嬉しいお言葉です♪
ありがとうございました~!
2007-05-11 20:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
