スポンサーサイト

--------(--)
 

藤の木

我家の藤の花が咲きました~
ist3003.jpg


去年の秋頃暖冬だった為か
秋にちょっと花が咲いてしまったので
今年はあんまり花つきがよくないけど・・・
ist3021.jpg


今の時期は次々と色んなお花が咲き始めるので
無国籍風な我家の庭もそれなりに綺麗に見えたりします(笑)
本当は統一性をもたせて花を植えたらいいのだろうけど
この庭はうちの母の縄張りなので・・・(笑)


以前にもまして日記が超不定期になってます。
皆様の所にもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
実は遅くても10月ぐらいまでにはお引越しを考えています。
引越しと言ってもブログのじゃなくて
実生活の・・・・です。
なので引越し先を探したりと色々忙しくて
これからしばらく落ち着くまではこんな感じが続くと思います。

rittyの希望はルゥちゃんを連れて行きたい。
それに見合う物件がワタシの懐と上手く合うといいのですが・・
品川(東京)近辺で探してるんだけどね・・・
イヤー恐るべし東京!家賃たかっ!
rittyが無事お引越しできるように祈ってて下さい。(爆)
スポンサーサイト
2007-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~♪ 

おお!藤の花綺麗~♪
この時期藤棚とかが綺麗になりますよね~!
花付きが悪いっていってもとっても綺麗ですよ!!

rittyさんお引越しされるんですね。
しかも品川?!すげー!!
是非遊びに行かせてください(爆)
なぁんてジョークですが(笑)
東京は最近よく行ってるんですが
やっぱりさっぱりです・・・(;´∀`)
ペット可物件増えてるけど
なかなかむずかしそうですね。
rittyさんとルゥくんにいいところがみつかりますように!!
2007-04-28 13:06 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

おひさしぶりぃ 

KIMIUのブログも思いきり不定期で
お仲間がいて心強い?!
お引越しと言うことは、
このすばらしい花々のお庭ともお別れなのね。
ちょっと残念ですね。
フランスはペット不可アパートはありません。
それでも近頃は家賃急騰でアパート探しは困難です。
2007-04-29 03:25 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです! 

rittyさん、お久しぶり~☆
お引越しの予定なんですか!
しかも東京へ♪
わぁ~どの辺に決まるのかな~ワクワク!
希望に近い良い物件が見つかるとイイね。
東京って家賃とか駐車場とかスゴイ高いよね(;^^A
ルゥちゃんと快適に暮らせるお部屋が
早く見つかりますように~!
2007-05-02 00:53 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
藤の花、5月の花ですね。
青系のお花って大好きなのです。
ルゥちゃんの青い目も(*´エ`*)
でー!引越しするんですか?品川?
そりゃ名前聞いただけで家賃も高そうで・・・。
でも住めたら便利だろうな~(・・*)
2007-05-02 10:52 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、お元気でしたか?
きれいな藤のお花、ありがとうございます。
もうそんな季節なんですね!

お引越しを考えているのですね。
東京の家賃はここでは考えられないくらい高い!と去年東京に行ったとき、不動産屋さんの掲示板を見かけて驚いたことがあります。
(田舎モン丸出しで驚いていました・笑)

どうかお体に気をつけてゆっくりよい物件を探してくださいね!
2007-05-02 10:53 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
藤綺麗ですか?嬉しいです♪
でも去年の方がもっといっぱい咲いてたんです~
花を育てるのは難しいですね~って育ててるのrittyじゃないけど。(爆)

そうなんですー10月頃には東京人です。(笑)
東京よく来られてるんですか?
うふふ、是非是非引っ越した暁にはウェルカム~(笑)
是非影ちゃん連れて遊びに来てね。
で、帰りは影ハハさん1人って方向で。(え?

KIMIUさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
おひさしぶりです~~ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お!不定期仲間ですね。仲間がいて嬉しい~(爆)
フランスはペット不可ってないんですか?
それはいいですね~
でも家賃急騰なんですね。
ユーロ高とかも関係あるのかな?
ritty的にはユーロ建ての外貨定期を
だいぶ昔に解約してしまったのを激しく悔やんでます。(笑)
東京はアパートとかだと結構不可多いです。
ペット可でも家賃が高かったり・・・・
なかなか住みにくい所です。(T-T)

ポンさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
ポンしゃんお久しぶり~~
ご無沙汰しちゃってゴメンね~~
そうなの~東京にお引越し~
一応お仕事の都合もあり品川近辺で探してるんだけど・・・・・
家賃高いよねぇェェェ~~~(T-T)シクシク。
家賃払って駐車場代払ったらritty毎日カップラーメン食べなきゃならんかも。(爆)
あ、でもポンしゃんのおうちとは今よりは近くなるよん~ヽ(*^▽^)ノ

しっぽさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
rittyも青系のお花好きです~~~綺麗ですよね。
ルゥの青い目も好き?嬉しいです。

そうなんですーお引越し~~
東京はやっぱり家賃高いですわぁ~
ちょっといいな~とか思って値段を見ると
rittyの安月給では太刀打ちできない金額~
むーーー。妥協の連続です。
東京は遊ぶには色々あって楽しいけど
住むのはなー。
東京の中でも過ごしやすい所もありますが
rittyの探してる品川近辺は地球温暖化促進地区ですよ。なのに家賃恐ろしく高いです。ありえん。

myuthaさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
藤綺麗ですか?褒めて下さってこちらこそありがとうございます~
今の時期は次々色んな花が見れて楽しい季節ですよね。

そうなんですよ~
品川近辺なんて道は狭いし排気ガス凄いし
コンクリートだらけだし景色とかも悲しくなるぐらいビルとかしか見えないんですが家賃高いんですよね。
絶対myuthaさんがお住まいの所の方が数倍素敵な所ですよぅ~。
なるべくいい所が見つかるように頑張りますね~


2007-05-06 21:37 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
