スポンサーサイト

--------(--)
 

イメージトレーニング

ルゥ「さて、今日もやるかニャ。」
ist2753.jpg


ルゥ「エイッ」
ist2752.jpg


ルゥ「ヤァッ!」
ist2750.jpg


ルゥちゃん・・・・
何にじゃれてんの?
目標物の赤いボールが遥か後ろにある気がするんだけど。

ルゥ「違うニャ」
ist2754.jpg


ルゥ「これはイメトレにゃ。」
ist2748.jpg


そう・・・・・




そんな姿を窓の外、ベランダで眺めていた方。
文鳥さん「どんくさい猫ピヨ。」
ist2728.jpg


ルゥ「ムッ。(-_-X)」
ist2763.jpg


ルゥちゃんは人には見えないもので
じゃれる事が出来る特技があります。
・・・・・なーんてね。(笑)
スポンサーサイト
2007-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え~?? 

ぷぷっ!ルゥくん、何やってるの~??(笑)
目測を誤ってしまってるのかしらん?
でもイメトレってことにしといてあげた方がよさそう~(^▽^)
rittyさんのおうち、緑がとってもたくさんで
綺麗ですね~♪
うちは・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-04-15 21:59 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんばんは。
今日の写真もとてもきれいで柔らかの日差しが感じ取れてとても素敵です。
緑もすごく生き生きとしていて。

ルゥちゃん、イメトレ、真剣にやってますね!
ルゥちゃんの青い瞳もすごくきれいです!
2007-04-15 23:56 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんー イメトレねぇ~(^m^)
もしや オモチャを誰よりも早くキャッチ~とか
おやつに誰よりも早くお手手を出すとか~
そのイメトレの成果をレポートよろしくにゃ~(笑)
真剣なお顔がたまりませんね~
2007-04-16 16:00 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、しっかりイメトレできたかな?
ではでは、今度しっかりボールをターゲットにしたとこ
rittyさんにとってもらおうね♪

お日様と緑とルゥちゃん、とってもきれいですねぇ。
この文鳥さんもritty家の一員さんですか?
お名前なんでしたっけ??
また、紹介してくださいませ。
2007-04-20 16:58 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんお久しぶりです!
この前は、ありがとうございました<(_ _)>
ルゥたんのイメトレに癒されちゃいました!
私ならいつでも付きあっちゃうんだけどなぁ・・・笑
でも、たまーにおもちゃが無くても
いきなりイメトレ始める時もありませんか?
その音でビビるのは私です・・・あはは。
して文鳥さんは新入りさん?
初登場のような気が・・・?
家も昔いたんだけど、肩に乗ったり指で階段したり
おしゃべりさんだったりしませんか~
また登場してくれるのかな♪
楽しみにしてます!
2007-04-20 22:37 | べる | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません~~m(_ _)m

影ハハさん♪
多分目測を誤ってしまってると・・・(爆)
ラグってこういうギャグ(ギャグじゃない?)しませんか?
あれ???うちの子だけ?(爆)
暖かくなってきたのでかなりの植物がベランダに
出ていったので少し部屋が広くなったような・・・
うち冬場は植物園に住んでるような感じです・・・(汗)

myuthaさん♪
myuthaさんに写真を褒めていただけると
凄く嬉しいです~ありがとうございます~~
でも背景も植物達もゴチャゴチャ・・・(^-^;

ルゥ遊ぶ時は全力投球です。
一瞬他にもボールがあったっけ?と思うぐらい・・・
rittyもmyuthaさんの様な素敵な写真が撮れるように
頑張るぞ~~~

Dainiyannさん♪
うぷぷ。
ルゥの場合オヤツを誰よりも1番に~とか
オモチャを誰よりも1番に~って時は
デカイ体で無理やり割り込みの技があるから。(笑)
本猫は凄く真剣に遊んでるんだけど
微妙にどこかずれてる・・・・そんな所が可愛いの~~(超親ばか)

ゆみこさん♪
あははは、次回は名誉挽回?しなくちゃ~(笑)
でも本猫はターゲットがボールから離れててもかなり楽しそうでした。何がターゲットだったんだ??

この文鳥さんはちょっと事情があって
我家で長期お預かりしてる子です。
名前はハナちゃんといいます~
これからたまーに出てくるかもしれないので
その時は宜しくお願いしまーす。(笑)

べるさん♪
おぉーーーべるさん~~待ってました!!
少し元気になられたかな?でも無理なさらないで下さいね。

おやおや~ローたん達も見えないおもちゃで遊ぶ時が?(爆)
やっぱり兄妹だわ~~~なんだか嬉しい。
文鳥さんは事情があって我家で
長期お預かりしてる子です。
猫4匹の家に小鳥が2羽。イヤー毎日がスリル万点。(笑)
べるさんのおうちにも以前小鳥さんがいたんですね。
なついてると可愛いですよね~♪



2007-04-22 11:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

なーる、イメトレとはルゥちゃん、なかなかおつなことをやるではありませんか。

文鳥さんと猫が共同生活しているのもすごいなぁ。
ルゥちゃん、文鳥相手にイメトレやらなくてよかったですね。
2007-04-24 15:44 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 18:43 |  |   [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事大変遅くなりゴメンナサイ。

tieta4uさん♪
そそ、イメトレですよ。決して目測を誤ったわけでは・・・ないはず。(笑)
文鳥さんは昼間はベランダ、夜は鳥かごに猫ケージと言う厳重警備のもと(笑)生活してます。
でもニャンズはすごーーーく気になるみたいです。
鳥でイメトレ・・・おそろしや~~~~(爆)

鍵コメさん♪
お久しぶりですーーー!!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
新しい生活だいぶ慣れたようでよかったです~
うふふ、顔は貴公子なんですが(超親ばか)
やる事はことごとく鈍くさいんです~
それがまた可愛いんですが・・・えへへ。
最近忙しくて日記放置気味ですが
また遊びに来てくださいませ~~!
2007-04-28 10:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
