スポンサーサイト

--------(--)
 

失恋

ルゥ「ねーねーねーあそぼーあそぼー」
テツ「・・・・」←無視。
ist2931.jpg


テツ「うるさくて寝てられんーーー!!」
ルゥ「あ・・・・・・」
ist2932.jpg


そして一人ぼっち。


ルゥ「チッ。付き合い悪いニャ。」
ist2933.jpg


ルゥ「誰かルゥちゃんと遊んでニャーー」
ist2782.jpg


ニコ「わたしはヤダ!」
ist2832.jpg


言うまでもないがリッティーも遊んでくれません。
ルゥちゃんのジャンピングアタックに耐えて遊んでくれる
心のひろーい優しい子募集中。(爆)
スポンサーサイト
2007-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はーい!私遊びますぅ~(笑)
ジャンピングアタックなんて受けたことないので
受けてみたいです♪←軽く変態?(爆)
ニコちゃん言うまでもなく完全否定な表情ですね~。
さすがです!(^▽^)
テツくんもさすがに相手してられないって??
ルゥくんの相手になりそうな仔はなかなか
いなさそうですねぇ・・・・(;´∀`)
2007-04-13 23:17 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
影ハハさん♪
お!嬉しい。(笑)
じゃ、影ハハさん、影ちゃんと一緒にぜひ我が家へ!(爆)
多分お嬢様な影ちゃんはルゥに発狂かも。(笑)
ルゥの相手になってくれる子はritty思うに小さい子はダメですね。
ルゥと同じくらいの大きさでちょっとやそっとじゃ怒らない
心のひろーーーーーーい子。
誰かいないかしら~(笑)
2007-04-15 20:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
