スポンサーサイト

--------(--)
 

春なので・・・・

いつもより多めに伸びてます。
なんちゃって。クスッ( ̄m ̄*)
ist2954.jpg

後ろ足の肉球の間から伸びてる毛です。
いつもはヘナ~としてますが
ルゥが足のお手入れした後なので毛が直立。

こんなにモサモサ伸びてるのは長毛のルゥだけ。
これは長毛の特権ですね。(え?
スポンサーサイト
2007-04-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいー!芝生みたいになってる~(笑)
影さんはまだまだそんなに伸びてないっぽいです。くすん。
足毛大好きなのにあんまり伸びてくれない~。
でもかじかじはしてますね~。
ルゥくんのお手入れもかじかじですか??
引きちぎってるんじゃないかな?なんて
思ったりします~(-^〇^-)
2007-04-04 17:01 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

始めまして~。
うちも長毛(MIXですが)がいるのですが・・・。
指毛が伸びると、走り回ったりしたときに滑るから危険と聞いたことがあって、それ以来時々カットしています。
でも、嫌がるんですよね~。

延びてくると、まさに引きちぎるようにかぶり付いてます(笑
2007-04-05 12:45 | 猫まんま | URL  [ 編集 ]

 

わぁ!ルゥちゃんすごいぼうぼうや~!!
さすが、ねんきが入ってますね(笑)。
うちは長毛ばかりなので、毛のないあんよを見てみたい。(爆)
2007-04-05 16:36 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
さすがルゥたん、ぼーぼーが勇ましい!笑
うちのにゃんずよりも長いかも?!
これをお手入れしてる時って
なんだか美味しそうにみえちゃうのよねぇ・・・(^^ゞ

下のニコちゃんとのツーショット、スカウトしちゃうよ~!
ペアの息はぴったりだとしても
水中演技指導が大変かも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んー、でも体格から考えても
ルゥたんは土台の役目になってしまって
イジけないか心配(〃∀〃)
やはり個人でのエントリーが一番かも?笑

2007-04-05 21:26 | べる | URL  [ 編集 ]

 

P.S
テツ君、遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでと♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ルゥ先生の治療のお陰でだいぶよくなってるかな?
今年は完治してよい年になるといいね!
うちのにゃんずからのプレゼントは
早く病気が治るように、気功を送ります!
v(=∩_∩=)

2007-04-05 21:30 | べる | URL  [ 編集 ]

 

すごい。
肉球のあいだから、こんなに!
歩きにくくないのかしら、なんて心配してしまいますv-356
2007-04-06 07:09 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

最初ルゥちゃんの肉球を見せていただいたとき、すごいと思いましたが、やっぱりすごい(笑)。
長毛種はお手入れも大変そうですが、ルゥちゃん結構満足気な顔をしていますね。
2007-04-06 10:55 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

お返事大変遅くなり申し訳ございません。m(_ _)m

影ハハさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~
うひひ、我家の芝生はモッサモッサしてます~(笑)
影ちゃんもどんどん大人になっていくうちに
モッサモッサしてくるかもよ~?
でもフサフサ伸びれば伸びるほどツルツルよー滑ってるけど。
そうそう、お手入れの仕方は影ちゃんと一緒です。
ガジガジ綱引きの如く引っぱってます。

猫まんまさん♪
お返事遅くなりゴメンナサイ。
初めまして~!遊びに来て下さってありがとうございます。
猫まんまさんのおうちの猫ちゃんは足の毛切ってるんですね~
確かに足裏の毛が滑るのか良くザザザーッとスライディング状態な時があります。
嫌がってもちゃんとカットさせてくれるなんていい子ですね。
うちは多分・・・・大暴れだろうな・・・・(汗)

ゆみこさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ふふふ。年季はいってますよ~5年分の。(爆)
そうか~!ゆみこさんのおうちはオール長毛ちゃんですよね~
うちは短毛ばかりだから凄く新鮮です。(笑)
短毛の肉球もなかなかプニッとしてて可愛いですよん。

べるさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
お?あーたん達より長いかも?
わーい、勝ったー。(オイオイ)

あははは。シンクロは水中の中で
ケンカして蹴りとか入れてそう。
水面では涼しい顔して。(笑)
そうだね~やっぱり個人エントリーがいいかも~(爆)

ハッ!テツの通院してる内に誕生日過ぎてるし~~
べるさんに言われて気がつく始末です。(汗)
あちゃ~失敗失敗。
べるさんテツにお祝いありがとうございます。
そしてローたん、アルたん気功ビームありがとう~~♪

tieta4uさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
うふふ、凄いですよ~モッサモサです。
ティエタちゃん、お耳の飾り毛とかあるしオテテも短毛の子より毛が長めなのかな?
歩きにくい事はなさそうですが走り回ると勢い良くスケートしてます。(笑)

myuthaさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
あははは、凄いですか?
rittyも長毛はルゥが初めてだったので初めて見た時はすごーいって思いました。(笑)
短毛の丸く綺麗にカットしたようなオテテも可愛いですよね♪

2007-04-12 12:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
