スポンサーサイト

--------(--)
 

シンクロ

どうも出会うと諍いの多い2にゃん。
ルゥはそれほどではないんだけど
ニコの方が気にくわないらしく目が合うとウゥ~と怒る。
そんな2匹でも好きな場所は同じ。
好きな場所に居る時だけはケンカも一時ストップ?
ist2945.jpg


ルゥがこっちを向けばニコも向く。
ist2944.jpg


ニコが庭を見ればルゥも庭を見る。
ist2942.jpg


何気にこの2匹息がピッタリ?
シンクロのペアにスカウトしてくれないかなぁ。(無理!)

よく見ると木の枝が丸裸。
そう、ちょっとばかし古い写真なのだ。
今は桜より一足先に花が咲き
そして散り新芽が吹いてます。(汗)
スポンサーサイト
2007-04-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こちらのお二人はあまり仲良くないんですね。
人間と一緒で合う合わないはありますよね(笑)。
でも同じ屋根の下で暮らしているということはちゃんとわかって、そして知らないうちにシンクロできる仲になっていた・・・って感じでしょうか(笑)。
2007-04-03 09:20 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

家のジュニたんとウノちゃんみたい。(笑)
(少し前はジュニたんとテトちゃんでしたが。)
ルゥちゃんに悪気は全くないのよね~。
うん、分かる、分かる。
ジュニたんも遊んで欲しいだけなのですが、
ウノちゃんの反応がかなり過剰で、
シャーを通り越して、時々ブシュ!ブシュ!って言う声まで聞こえるの。
かなりツバ飛ばして抗議している様子です。
ルゥちゃんとニコちゃんもいい味だしてるわ~。
2007-04-03 09:40 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

わ~、すごいすごい。
首の角度もばっちり一緒。
これならロシアを抜いて、金メダル!!(笑)
ニコちゃんも、はなからだいっ嫌いってわけではないんだろうけど
自分のしたいことを邪魔されるのがいや?って感じかな。

ルゥちゃんぽわ~んって感じなのにねぇ。

2007-04-03 18:24 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
myuthaさん♪
そうなんです~と、言うかうちのニャンズ達
皆あんまり仲良しじゃなかったり・・・・
唯一テツとルゥがまぁ、一緒に居るかな~ってぐらいです。(笑)
でもニコとルゥ意外と息がピッタリでしょ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

テトママさん♪
あははは!ジュニたんとウノちゃんみたいですか?
そうなんですよ~ルゥはまったく悪気なし。
でもそれが更に怒りをかってるようです。(爆)
ウノちゃんブシュブシュ言うんだ~
なんとなく分かります。
ニコもそれはそれはおかんむりですから~
でもその怒りがルゥに通じてないんですが・・・
ジュにたんも同じ感じなのかな?(笑)

ゆみこさん♪
お!あの最強ロシアを抜いて金メダルもらえそう?
スカウトしてくれないかな~(爆)
ニコは小さくてちょこまか動くから
ルゥにとって格好の餌食オモチャみたいです。
いつまでも子猫の気分でじゃれてるつもりが
ニコから見たら「白熊が襲ってくる~~」ってなってるみたいです。
2007-04-03 22:29 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
