スポンサーサイト

--------(--)
 

目覚め悪し

いつもはこんな感じで寝てる2にゃん。
ist2770.jpg


だけど今日はちょっと違うの。
ist2871.jpg



続☆ルゥちゃん式暖め療法。その2

ルゥ「今度はお尻でホカホカニャ~」
ist2870.jpg


テツ「・・・・・・・・」
ist2872.jpg


なんだかテツ君目覚め悪そうです。(笑)
スポンサーサイト
2007-03-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ル、ルゥくん・・・・。
それオケツオケツ!!!(爆)
そりゃ~テツくんも寝覚め悪いわ~(;´∀`)
確かにあったかそうではあるけど(笑)
しかし、テツくんとルゥくんが並んで寝てると
ルゥくんってでっかいなーって思います(*'‐'*)
テツくん元気になったかにゃ??
2007-03-31 23:17 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ずいぶんとご無沙汰しています。テトママです。
影ハハさんの言うとおり、ルゥちゃんとテツくんが並ぶと
ルゥちゃん、でかっ!!って感じ。(笑)
相変わらず仲良しさんで羨ましいです。

テツくん、やっぱりアトピーさんみたいなものなんでしょうか?
冬場の乾燥がかなり皮膚にこたえそう。
でも、以前の日記より状態が良さそうなので安心しました。
実は、ウノちゃんも後ろ足の、人間で言うかかとみたいな場所にハゲが出来ています。
年と共に、すれる場所の毛がなかなか復活できないらしく、
年をとるってこういうことなのかなあ。
なんてちょっと寂しい気持ちです。
ルゥちゃんに癒されながら、テツくんがんばれ~。
rittyさんもがんばってね。

そうそう、ブログの方にrittyさんのブログをリンクさせて
もらっていいですか?
2007-04-01 06:35 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、眠っていてもテツ君のことを思ってあげておりこうさんです。
新しい暖め方まであみだして(笑)。
テツ君のビミョーな表情がまたなんともいえません。
テツ君、がんばってね!
2007-04-01 10:02 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルゥたん~!!
それって、韓国かどこかのエステであったよね?イスのから薬草をいぶしてって・・・(^^ゞ
テツ君、いかがですか?
でもルゥたんの愛情看病が続いて、だいぶよくなってるように見えますよん♪
なかよく二人でお昼寝してるのは、やっぱり仲良しさんの証拠かな?ルゥたん、テツ君の看病頼みましたよー!
2007-04-01 12:14 | べる | URL  [ 編集 ]

 

あっ、またテツくんの写真が!
嬉しいなぁ、、、、ちょっと微妙な位置関係だけど(笑)。
最後の顔が、、、、ぷぷぷ。
2007-04-02 18:37 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
確かに暖かそうな所だけどオケツはねぇ~(笑)
毎日一緒に居るとルゥの大きさってあんまりよく分からないんだけど(笑)写真で改めて見ると他の子との大きさの違いが分かりますね~クスッ( ̄m ̄*)
でも脳みそは子猫のまんまなので
そのギャップが可笑しいです。

テトママさん♪
テトママさん遊びに来て下さってありがとうございます~
あははは、テトママさんもルゥが大きいって言うって事は
やっぱり大きいのかなぁ~(笑)
毎日見てるとあんまり分からないんです~

症状はまさにアトピーのような状態です。
でも引掻いて血を出したりはしないのでその点は良かったですが・・・・
ウノちゃんと同じ症状にリッティーが以前なってました。
かなり長い間治らなかったのですが最近元に戻りました。何でそうなるのかは分からないのですが
ウノちゃんも早く治ります様に☆

リンクもちろんオッケーです~~
rittyの方からもさせて下さい~!

myuthaさん♪
あははは、ルゥはテツの事思ってるのかなぁ~
そうだと・・・そうであって欲しいと思いますが・・・(笑)
実際は大好きなテツ君とちょっとでもくっ付いて居たいだけかも??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

テツの事応援してくださってありがとうございます♪

べるさん♪
えぇ~~?韓国エステにそんな物が??
知らなかったです~~
実はルゥちゃんってば凄い?(←それは違う)
テツ、春になって毛が抜け替わってるのか、少し柔らかい毛が生えてきたりしてちょっと前進です。

ん~~~微妙ですよ~
ルゥはメチャメチャテツの事が好きなのはよく分かるんだけどね~(笑)
微妙に恋の空回りっぽいんですが・・・
ローたんとあーたんみたいにほんとに仲良しさんになって欲しいです~~~

tieta4uさん♪
えへへへ、嬉しいといって頂けてrittyも嬉しいです。
確かに微妙な位置関係ですよね。
テツの寝起きの微妙な表情が可笑しくて思わず写真撮っちゃいました。
2007-04-02 20:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
