スポンサーサイト

--------(--)
 

別れの季節。

前に我家の庭にやって来る
ニャンコ(チャコちゃん)のお話を書きましたが
お・・・覚えてます?
クリクリのオメメの可愛い子だったんですが・・・。
茶色のニャンコなんでチャコちゃんと勝手に呼んでましたが
実は飼い猫でちゃんとした名前があったんですが・・・
しかも名前から想定して男の子だったらしい。(笑)
でも我家ではチャコちゃんで。(笑)
そのチャコちゃん、最近飼い主さんがお引越しした為
一緒にお引越ししちゃいました。

窓越しにチャコちゃんと対面しては
終始お怒りだったルーシーとニコ。
pana1000919.jpg

チャコちゃんと対面するとウゥ~~と言いながらお耳を伏せ
尻尾は左右にブンブン。
以前網戸にしていたら網戸めがけて(チャコちゃんめがけて?)
飛び掛り網戸壊れるかと思った思い出も・・・(汗)
そんな状態だったのでそれからはご対面はガラス越し。
ルゥやニコは終始お怒りモードでしたが
チャコちゃんはオメメをまん丸にして我家の猫達に興味津々。
フーハーウゥーとどんなに怒られても何処吹く風。
面白そうにルゥ達を眺めていました。

ルゥちゃん、にーに(ニコの事)、
チャコちゃんお引越ししちゃったんだよ。

ルゥ「うっそ!!」
ist2741.jpg


ルゥ「お別れの挨拶するの忘れた・・・」
ist2743.jpg


挨拶って・・・「シャーーーッ」とかですか?(笑)

遊びに来てくれるニャンコが居なくなって
寂しくなるね。

ニコ「うん。ちょっと寂しいかも」
ist2837.jpg


ルゥ「チャコちゃん元気でね」
ist2852.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
きりのいい所で終わると思いました?
実は続きがあるんです。(笑)
チャコちゃんはお引越ししちゃったので
居なくなってしまいましたが・・・・・
我家の庭に第2のチャコちゃん現る。
まさに同じ茶色の猫。男の子・・・多分。
さぁ、この第2のチャコちゃんとは仲良く出来るだろうか?
乞うご期待!!!!!(笑)
スポンサーサイト
2007-03-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぁ~!!そんな続きがあったとは!!
お引越ししちゃったのは淋しいけど、第二のチャコちゃんが気になる!!
うちも隣の人が最近、にゃん仔を迎えたらしく、ブロック塀の上で日向ぼっこしてるそうです!もぉ、にゃんずは釘付け。笑
ルゥたんもニコたんも、新しいお友達と仲良くなれるといいねぇ~!
2007-03-20 01:46 | べる | URL  [ 編集 ]

 

あはは、ちゃんと後釜があらわれたのですね。
今度もルゥちゃんとニコちゃんはフーッ、シャーッとやるのでしょうか。
2007-03-20 07:07 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

え??? 

あらら、寂しくなくなっちゃったなぁ~。。。
なぁんて思ってたら第二のチャコちゃん現る?!Σ(・∀・;)
ルゥくんってフーって言うんだ?!
影さんはフーって言うの聞いた事ないなぁ~。
ルゥくんが影さんを見たらフー!って言うのかなぁ??
2007-03-20 19:47 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってゴメンナサイ。

べるさん♪
初代チャコちゃんおめめクリクリで可愛い子だったんです~でもなついてくれなかったけど・・・(笑)
2代目チャコちゃんはドッシリとした貫禄十分な(笑)子です~
ルゥ達と仲良くなれるかなぁ~?
お~べるさんのお隣さんの猫ちゃんにローたん達興味シンシンなんだね~
どんな子なのかな?その内べるさんのおうちに遊びに来てくれるといいね~(笑)


tieta4uさん♪
うぷぷぷ、そうなんです~
ちゃんと後釜が現れたのです~(笑)
2代目チャコちゃんは酸いも甘いも噛締めた様な大人な感じの貫禄十分な子です~
ルゥ達仲良く出来るかなぁ~?


影ハハさん♪
ルゥ達にとってお庭も自分たちのテリトリーって意識があるんだと思います。
俺ちゃまのテリトリーに侵入者ニャ!と。(笑)
家の中ではルゥはフーって言わないです~
網戸越しにチャコちゃんとご対面した時だけかな。
あははは。大丈夫。
ルゥは1歩自分の家から出ると借りてきた猫の様になるから~
多分置物みたいになってると思う・・・(笑)
2007-03-22 21:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
