スポンサーサイト

--------(--)
 

出動

我家のニャンコ、約1名を除いてみんな早起きです。
遅起きニコちゃんはおいといて・・・・

朝1番にする事はオヤツを食べる事。
ササミフリーズをもぐもぐ食べたら出動です。

ルゥ「行ってくるにゃ~」
ist2734.jpg

寒いので窓は少ししか開いてません。
でもあとはルゥちゃんが無理やりこじ開けて行きます。
手とか使わず顔をむぎゅゅ~~と入れて。。。

ルゥ「ふむふむふむ・・・今日も平和ニャ」
ist2924.jpg


ルゥ「むむむむむ?????」
ist2925.jpg

かなり真剣な顔をして覗いているので
rittyも一緒に覗いてみたり。(←怪しい)
でも誰も通ってないし野良猫さんもいないの。

ritty「ルゥちゃん何が見えたの?」

ルゥ「秘密ニャ」
ist2926.jpg


さぁ、ルゥちゃんには何が見えたのでしょう?
答えは・・・・
猫のみぞ知る。
スポンサーサイト
2007-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そぉなんですよ!
なーんにもないのにじーっと一点を見つめること
多いですよねぇ・・・・。
一体何が見えてるんだろう??
でも追求すると怖いので放置なのです(笑)
ルゥくん気持ちよさそうだからまぁそれはそれでヨシ!(^▽^)
2007-03-15 21:07 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

まぶしそうなルゥちゃん、かわいい~~。

えっ?ルゥちゃん隙間を顔で無理やり開けるんですか?
豪快な開け方ですねぇ。(-m-)ぷぷっ
うちは、手手を突っ込んで肩の幅まであけたら
その後は顔を突っ込んできます。
あの、扉を開ける瞬間のしぐさってかわいいですよね~。
(でも、脱走は困りますけど(^^;))
2007-03-15 21:20 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

そうそう 窓の開け方って豪快よね~
ちょっと開いたらこっちのもの! じゃないけど
顔突っ込んで カラダごと開けるよね~
ルゥたんは何見てたんだろうね。
ルゥたんにしか見えないもの ってー
気になる~
2007-03-15 22:09 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんのお家は、朝ベランダ散策なの?
うちのにゃんずを遊びに行かせたら喜びそう~!!笑
狭い隙間って、顔で開けません?
あーたんが無理っくりにこじ開けるので・・・(^^ゞ
朝からルーたん何を発見したのかな~
ささみサービスしちゃうから、こっそり後で教えてくれる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-03-16 01:52 | べる | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり一日一回は外の空気を吸いたいのですよね!
うちで前飼っていた子は年をとってから散歩にも行かなくなりましたが、それでも一日一回はドアを開けて!と訴えてました。だた玄関の前に座って外の空気に触れるだけだったんですが幸せそうでしたよ。
猫にしか感じられない何かを感じているのかも知れませんね。
2007-03-16 11:11 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、何が見えたの?
気になるわ~(笑)
ルゥちゃん(rittyさん? 笑)が欲しがってた“妹”をあげるから、コッソリおばちゃんに教えてくれないかな~?(爆)
2007-03-16 22:09 | うみ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりゴメンナサイ。m(_ _)m

影ハハさん♪
ですよね!!!影ちゃんも一緒なんですね~
そうそう、夜中とかジーっと暗闇を見つめられると
下手なホラーより怖いかも。(笑)
ベランダはルゥ大好きです~


ゆみこさん♪
最後のまぶしそうな顔の写真rittyのお気に入りです。
だから可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
あははは、そうなんです~
顔を無理やり入れてむぎゅーーーと。(笑)
ぽんたんはオテテでチョイチョイして開けるんですね。
チョイチョイしてる姿見てみたいな~
一生懸命開けようとしてる仕草可愛いですよね!


Dainiyannさん♪
あははは!やっぱり!
ルゥの豪快な窓の開け方に共感してくれると思った~(笑)
ダイちゃんもおなじ~?
かなり強引な開け方で見てて面白いですよね~
rittyもルゥが何を見てるのか一緒に見てたんだけど
全然分からなかったです~
なんだったんだろうー?




2007-03-18 23:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

べるさん♪
そうなんです~ルゥちゃんの朝の日課でーす。
くふふふ。あーたんローたん遊びにおいで~
ベランダのお散歩とササミのオヤツ付きツアーだよ~(笑)
あははは!開けます!開けます!
狭い隙間は顔をムギューって入れて~
あーたんもルゥと一緒だね~
そっかー!ササミをあげたら教えてくれたかも!(爆)


myuthaさん♪
人間もずっと部屋にいると外の空気吸いたくなりますよね。ニャンコも人間も一緒ですね♪
myuthaさんのおうちに以前居た子、お散歩が大好きだったんでしょうね~。
ただ玄関に座ってるだけでも外の匂い外の景色を感じたかったんでしょうね。
人間の目線では気がつかない物を猫達は見てるのかもしれませんね♪


うみさん♪
うふふ、気になる~?
ルゥがかわい~い妹ちゃんをくれたら教えてあげるってよ~(爆)
チビッコ大歓迎よ~
rittyもルゥも首をなが~~~くしてお待ちしてマース!うひひひ。


2007-03-18 23:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
