スポンサーサイト

--------(--)
 

お出かけします。

20日から23日まで沖縄にイッテキマース。
なのでしばしお休みいたします。
今回は離島、小浜島に行ってきます。

旅行に行くにあたって1番心配だったのがテツ君の事。
体調が悪かったりしたらやめようと思っていたんですが
お腹の調子も良く食欲もガッツリあるし
元気そうなのでお出かけする事にしました。
rittyが留守の間ニャンコ達は両親に見ていてもらいます。
いい子にしててね~

ist2708.jpg

スポンサーサイト
2007-02-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、気をつけて行ってらっしゃ~い!
またきれいな海を見せてくださいね。
テツ君も調子いいと聞いてよかったです!
2007-02-20 10:36 | myutha | URL  [ 編集 ]

いいな~! 

いいないいないいないいな~~~~|д゚)じ~~~
沖縄行きたいなぁ~♪
どーして私をかばんに詰めてくれなかったんですか??(無理)
お土産写真、待ってますね♪((o(´∀`)o))ワクワク

テツくん、元気そうでよかった!
テツくんもきっと元気にrittyさんのお土産を待ってると思います(*´∀`)
楽しんできてくださ~い!!
2007-02-20 16:42 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

沖縄かぁ~~ いいなぁ~
のんびりしてきてください!

テツやんの調子がいいと聞いて安心しました。
この調子で どんどんよくなるよう応援しちょりますねん。
2007-02-20 16:46 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

w('o')w オオー!! 

沖縄いってらっしゃいませ~!
今の時期なら、観光客とか少なくてのんびりできるのかな?
またお写真楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿
そうして私は、にゃんず専用の家政婦にお邪魔しましょうか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-02-21 00:27 | べる | URL  [ 編集 ]

 

あっ、ちゅらさんに出てきた島ですね!
今はあたたかいのかなぁ?
十分に沖縄休暇旅行、満喫してきてくださいね~。

テツくんも早く元気になるといいですね。
2007-02-23 19:14 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

おやー、今度はこちらがおでかけですね。
いっていらっしゃーい!

テツくんも元気にお留守番していてね。
2007-02-26 00:01 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

すっすみませんーーーー
お返事がこんな遅くなってしまって申し訳ございません。m(_ _)m
旅行から帰ってきて体調を崩してました。

myuthaさん♪
ただいまです~ってかなり遅いですが(^-^;
旅行中は流石雨女ってぐらい毎日雨でした。オホホホ。
綺麗な海の写真というよりどんよりした海の写真多数です。
でも沖縄は暖かくて過ごしやすかったですよ~
テツ君は今だ毛並みがボサボサですが
食欲があり元気に過ごしています~
心配して下さってありがとうございます。

影ハハさん♪
うぷぷぷ、国内旅行の小さなトランクに入り込むには
中国雑技団の様な業を身につけなきゃね~
では次回の沖縄旅行は是非ご一緒に。(爆)

テツは食欲が凄いあってルゥにあげたオヤツを盗み食いする毎日です。
まだまだ毛並みは綺麗になってないのですが
体力がかなり出てきてるのでホッとしてます~
心配して下さってありがとうございます。

Dainiyannさん♪
沖縄は暖かくてノンビリできました~
ノンビリしすぎて帰ってきて体調崩したけど。。。(笑)

テツの事応援してくださってありがとうございます~
皆のエールを受けてとっても元気です。
以前より少しづつですが皮膚の状態も良くなりつつあります。

べるさん♪
ただいまです~
小浜島自体は人が少なかったですが飛行機は結構いっぱいでした。年配の方の団体旅行が一緒だったからかも~?
天気には恵まれなかったですが過ごしやすい気候で
のんび~り出来ました。

おやおや~?
べるさん家政婦さんして下さるの~?大歓迎です~
うちの子達、皆バラバラだから大変だよ~(笑)

ゆみこさん♪
そうです~ちゅらさんの島。
って言ってもritty非国民なのでちゅらさん殆ど見てないんですが。(笑)
気候的には半そでに薄手のジャケットがあれば
オッケーな気候でした。
お天気がよかったら半そででも大丈夫だったかも~
残念ながらお天気は雨ばかりでしたが・・・(T-T)

テツの事気にかけていて下さってありがとうございます。

tieta4uさん♪
ただいまです~
tieta4uさんもお帰りなさい~♪(笑)

テツはrittyが出かけているのも気にならないぐらい
非常に元気だったみたいです。・・・あれ?
2007-03-04 10:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
