スポンサーサイト

--------(--)
 

イソップ童話

~お前の落とした斧は金の斧?それとも銀の斧?~

ルゥ「んーどっちも食べられないからいらないニャ」
ist2703.jpg


キッチンカウンターに置いてあるお水入れ。
その側でボーっと何か考えているような
考えていないような姿をしているのを見て
ふとイソップ童話を思い出した。

rittyなら、間違いなく金の斧!!って即答するけどね。(笑)
スポンサーサイト
2007-02-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

猫さんって時々、次行動を起こす前にかたまって何かを考えているようなときってありますよね。
ルゥちゃんもこのとき、何を考えていたのでしょう?
実は何も考えていないのか、それとも・・・・・
小豆の場合は何も考えていないようです(笑)。
2007-02-15 09:06 | myutha | URL  [ 編集 ]

悩んでる? 

ルゥくんってばなにか悩んでる様子?
おいしいものおっこちてないかな?って悩んでるのかな?(笑)
影は考える時間がながーーいので
ほんとうに何考えてるかわかりません(爆)
私なら両方って言っちゃうなぁ~。強欲だから(;´∀`)
2007-02-15 14:24 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

あたしなら・・・ 

『プラチナの斧』って応えるかも。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ルゥたん、ちょい小首をかしげてかわいいねぇ~
悩んでいるんなら、おねーさんが相談にのってあげるよ?
あ、おねーさんてどこにいるの?って突っ込みなしよ。笑
2007-02-16 00:09 | べる | URL  [ 編集 ]

 

うわ~、ルゥたんかわいい~~~~。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ルゥたんの代わりに私が、二つとももらいます!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
あっ、影ハハさんに先にとられてしもた。(爆)
何の悩みかなぁ?
やっぱり、おやつのラインナップについてかな?(-m-)ぷぷっ
2007-02-16 16:07 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

「お前の落としたのは、最高級グルメの猫缶?それとも安売りセールの猫缶?」
ルゥたん「・・・どっちも食べたいニャ~♪」

ルゥたん、何を真剣に見つめているんでしょうねぇ。
ファーのマフラーを巻いているみたいにふわふわの首まわりですねv-238
2007-02-16 23:31 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
そうそう、ジッとして何か考えてるような素振りをしますよね~
でも実際はあんまり考えてなかったり・・・(笑)
ルゥも多分何も考えてなさそうです~

影ハハさん♪
影ちゃん考えるの長いんですね~
何を一生懸命考えてるのかしらん?
今後の女優業のスケジュールとか?
ルゥもね~考えるの長いですよ~
この時もしばら~くこのままフリーズしてましたから・・・(笑)

ホントはrittyも両方欲しい所。
でもちょっと謙虚にしてみました。(どこが?

べるさん♪
おぉーーー!べるさんはプラチナの斧?
ゴウジャスゥ~(爆)
じゃ、rittyはダイヤモンドの斧がいい~(え?

べるおねーさん、ルゥの相談相手になって下さる?
でもrittyはバカで困る~とか相談されたらどうしよう。(爆)

ゆみこさん♪
いひひ、ルゥ可愛いですか?嬉しいです~
うぷぷぷっ、影ハハさんが金の斧と銀の斧。
べるさんがプラチナの斧。
rittyがダイヤモンドの斧。
ゆみこさんは何の斧にする~ぅ?(爆)

うふふ、ルゥの悩みは何だろう~?
オヤツのササミが主食にならないかな~とかかな?

理々さん♪
あははは!ルゥは欲張りさんだからきっとそう答えそう~(笑)
何を見つめてるのかなぁ?
たまにこうやって考え込んでる時があります~

今年は暖冬のせいか?あんまりモフモフにならなかったです~
でも冬は夏と違ってボリュームアップして嬉しいです。
華音ちゃんもフッワフワなんだろうな~♪

2007-02-18 23:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
