スポンサーサイト

--------(--)
 

隠し撮り

リッティーの写真を撮るのは難しい。
カメラを構えて側に近づくと
ピューッと逃げられる。
前世でカメラに何か嫌な思い出でも?(笑)

そこで遠くから撮る。
ist2704.jpg


ist2702.jpg


・・・・・・・ってめっちゃ睨まれてる?(笑)
隠し撮りになってないわね。
ist2701.jpg

スポンサーサイト
2007-02-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらら 

リッティーさん、「何勝手に撮ってるのよ!全部バレてるわよ!」って
言ってるみたいですよねぇ(笑)
にゃんこって勘がするどいのか、写真撮りにくいです~。
影なんて、「お、いい顔♪」って思ってカメラ向けると
ピントが合った瞬間に顔をそらしますからねぇ。。。( ゚Д゚)ヒョエー
日なたのリッティーさん、いい顔してますね♪
2007-02-14 01:18 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

鋭い! 

見てます、見てます、リッちゃん!!
お見通しよ!ってくらいにキッチリカメラ目線。笑
でも横顔、とっても素敵ですよ。キリッとしてて♪
こっちがカメラを用意すると、なぜかせっかくにいい表情とか
崩したりするんですよね~;;
家の中で、迷彩服着たい気分になるのはあたしだけ?
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(よけー目立つって。)
2007-02-14 01:46 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
隠し撮りしてたつもりがしっかりばれてたみたい(笑)
影ちゃんはいつも凄くいい表情してますよぅ~
それに影ハハさんもお写真上手だし~
リッティーはホント写真撮るの難しいです~
色の白いルゥより写真写りはいいんだけど
ご本人が写真嫌いなためなかなかいい写真が撮れませーん。

べるさん♪
あははは、凄い睨んでますよね~
何撮ってんじゃい!って言ってそう~
そうそう、お!いい顔してるって思って写真撮ると
そういう時に限ってもの凄いぶれちゃったり
プイッってソッポ向かれたり~難しいですよね。
あははは!迷彩服着てるべるさん想像しちゃった。(爆)
rittyは迷彩服着てローたん達を追いかけてる
べるさんの写真を撮りたいかも~(うひひひ)
2007-02-14 21:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
